振り向けばニコル。
FF11シルフ鯖にて活動中。フレンド少なすぎて死にます。 とりあえず目標は赤魔道士の真っ赤な正装。素敵過ぎる。 どんだけ続くのかわかりませんが、つれづれなるままに。
スポンサーサイト
砂丘、カニ、美味。
とゆーわけで!久々に通学してまいりましたよ。

10時前ぐらいにログインしたところジュノさん一人。
しかしやはりお疲れのようで寝ます~、との事。俺も寝ろよっ!笑

するとさもさんとキッドさんが来店。いらっしゃいませー。毎度っ!
キッドさんは非常に謙虚な方で、質問一つも戸惑ってるご様子。
いや、ほんとこんな若輩者で良ければなんでも聞いて下さいなー。
むしろ役に立てればそれは俺の喜びです。イッツマイプレジャー。
失礼な所がありましたらお叱り頂ければ勉強になりますので。ほんとに。

何をしたらいいのか…という問いに対して『んー、レベル…上げ…?』
と普通すぎる答えを返す俺。なんかもっと素敵な回答は無かったのかっ!?
関西組がぞくぞくと入って来たので、全員拉致って砂丘へゴーだぜ!
何故かって?もー言った以上レベル上げしちゃうしかないでしょうっ!

途中でふぁーさんがさくっと入ってさくっと落ちてましたな。笑

ボマさんも参加!詩人ありがたい…!しかもレベルばっちりだ~♪
忍/戦のバギさん、戦士のゆーりさん、モンクのキッドさん。
詩/白のボマさん、白/黒のかげはるさん(呼びやすい)で六人!
やはりカニは堅いな…前衛はせめて肉食べて武器調えなければっ!
とゆーことでサンドへ帰宅、そして直行。OPテレポは便利じゃのう。
(その間にウサギにやられて二人死んでたのはご愛嬌)
肉とパイを配って準備万端だぜっ!行くぜぇっ!関西組ぱわー!

しかしメンテで2時には落ちねば、とゆーことでボマさん以外全員1上がって終了♪笑

砂丘の洞窟はまだ絡まれて危険なので、時間ギリギリでも抜けよう!とダッシュ!
抜けた!危険ゾーンも抜けた!もちょいでコンシュだ…!

とゆーところで強制回線切断(当たり前。

やはり粘れて五分ですな。粘るなっつー話ですが。笑

と、なんか無理矢理気味になっちゃったかなー…と反省しつつ。
気をつけようと思いながらまた皆で遊びたいなーと思うニコルでした。

明日は都内で宿泊する予定なのでいない予感。お、ブログ以来初の休載だー。
更新無くて寂しくなったら…この写真を見て癒されて下さい。

iup167348.jpg


なんかセレブ猫でしょ?こんな夫婦になりましょうね。


PS,バギさん(関西組)のプリクラが素敵でした。あれ?もう言っていいよね?笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!昨日はありがとございました~♪とんでもないです!!にこるさんは大変ご親切に色々なことを教えてくださいましたm(__)mただ、チャットもトロくてイラつくだろうな・・と思っています(>_<)ごめんです・・・。レベルもみなさまのおかげで、1上げて頂きましたし、大変楽しかったで~っす♪ついでに、オフ会楽しそう!!池袋まで車で20分♪参加させてくださいませ☆・・・
オバチャンは、出禁だよね・・・(T_T)
2007/06/13(水) 12:34:16 | URL | オーキッド #-[ 編集]
こんばんは!忘れていました!!串焼き代と、武器代!!しめておいくらでしょう?!わざわざ買ってきて頂いて申し訳ないです(>_<)ちょ、ちょこっとならギル持ってます・・・(持ってるうちに入らないかも・・・)お高いようであれば、働いてクリスタル売りまくってお返しします~(^^ゞ
2007/06/13(水) 21:02:40 | URL | オーキッド #-[ 編集]
おーきっど様>
こんばんは!いやいや、迷惑と親切の狭間で心配でした。
もー超若輩者ですがどしどし上から目線で聞いてくださいな♪
オフ会是非是非!みんなも喜びますよー?もうね、なんていうかね…。
仲 間 だ か ら !素敵!素敵だ!

串焼き代?武器代?いったいなんのことだぁぁぁぁ!!
さもさまは(また今から更新しますが)今日もまたお手伝いをしてくれました。
もーメンバーより使ったんじゃないかぐらい使ってくれました。
そう!先輩は後輩に奢る!これはどの社会でも一緒であります!
とゆーわけで、オーキッドさんも是非!ぶるーすかいの後輩が出来たなら!
もー肉でも魚でも奢ればいいのです!これぞ素敵連鎖!
2007/06/16(土) 03:45:44 | URL | にこーる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
