振り向けばニコル。
FF11シルフ鯖にて活動中。フレンド少なすぎて死にます。 とりあえず目標は赤魔道士の真っ赤な正装。素敵過ぎる。 どんだけ続くのかわかりませんが、つれづれなるままに。
スポンサーサイト
明日は…ってか今日はプロMの日。
俺にできる事は全部やったつもりでありますよ。疲れたにゃー。

の前にSS講座。もーコレで簡単!コレを言えば良かった!
POLのFFメニュー内「コミュニティ」→「アルバム」で見れます。
そしてFFXIのゲーム内「メインメニュー」→「DATA FILE」→「アルバム」でPCのメールアドレスへ添付可能であります。どう?見れたでしょ!?

無事見れた事を祈っております。見れたらこれはもうパーティしなきゃですな。

名前を隠すべきですでしょうが…まぁいいか、載せちゃえ♪

Nik070610211938a.jpg


我等、チョコボ愛し隊!!

いえ、普通のPTでした。一人待ってる間自然にこーなったのです。笑

カザムで弓ゴブを小一時間。そして洞窟前でサハギンを小一時間。
しかし戦さんが回線切断してそのまま帰ってこず。うーん解散。
アニバ一回、女帝一回使わせていただいた結果…。

白魔道士が26⇒28に。いいペースいいペース。

んで、ノーグまで行き解散。そしてラッキーロールというゲームをやる俺。
やった事の無い人に解説♪ラバオとノーグの街に設置されてるそれは…。
ヴァナ時間一日に一回だけ引けるクジで、ランダムに1~6の数字が引けます。
何人もの人がやって、たまたま合計400を越えた人は一万ギルが貰えるのです!
ヴァナ時間で23:30分に着いた俺は軽い気持ちで引く事に。

ニコルの引いた数字は…1!合計は395になった!

なにぃ!?6を引いてたら一万ギルもらえたんじゃなーい。
しょぼん…いやまてよ?後数分誰も来なければもっかい引けるじゃん!?
どきどきしながら待つ俺。そしてついに…0:00!

ニコルの引いた数字は4!合計は399になった!

ぐはっ。

初めての大文字をこんなことで使うことになるとは…。いやーある意味ついてるわ。
がっかりしながらジュノへ帰還…すると同時に誘われる俺。
気付けばさっきの暗黒さん。行きます行きますー、という事でビビキー湾へ。
実はビビキー湾初めてな俺。鳥とダルメルを狩って…実に美味い!
またアニバ一回失礼させてもらい、二時間ちょい頑張りましたー。

白28⇒30に。よっしゃー!ノルマ果たしたでー!疲れたでー!

バギさんの名声上げとレベル上げを手伝いにギデアスへ。
何故かどんどん集まるお手伝いさん達。笑 関西組の結束は強いのぅ。
結局合計数珠(読めなかった俺に幸あれ)は50個ぐらい集まったのかな?
忍者のレベルも12になり、はっぴー&はっぴーですな。
後はノーグの名声が足りるかな…。間に合うかちょっと微妙かしら。

俺も装備を揃えねば、という事でジュノへ帰還。
山彦薬(静寂を治す)はふぁーさんに作ってもらったので…。
毒薬(眠り対策)ヤグードドリンク(MPを三秒間に2回復)聖水(呪い対策)購入。
後はハイポを買って、前衛さん達に配れればいいかな、と金策。
装備は種族装備ぐらいしか誇れるものないな…。アストラルリング欲しすぎ。
ちなみに解説しとくと、HP25をMP25に変換するLV10からの指装備ですな。
お値段15万ぐらい?買えないっつのー!誰か一個ちょーだーい!…やっぱ二個!

そして完成した俺の姿…!うーん、だせぇ。

撮って載せれば良かったかな。いやーもうださいので却下。はずーい。
しかしみんなの命を守る白魔道士としては格好など気にしてられん!能力重視!

願わくば明日レイズを唱える必要がありませんよーに。

いや、全滅って意味じゃなくてね!?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
