振り向けばニコル。
FF11シルフ鯖にて活動中。フレンド少なすぎて死にます。 とりあえず目標は赤魔道士の真っ赤な正装。素敵過ぎる。 どんだけ続くのかわかりませんが、つれづれなるままに。
スポンサーサイト
眠いので手短に。
SSの見方!わかりやすいバージョン!パソコン版です。というかラムさん版。笑

①左下のスタートをクリック。
②マイコンピュータをクリック。
③ローカルディスク(c)をダブルクリック。
④SQUAREフォルダをダブルクリック。
⑤PlayOnLineフォルダをダブルクリック。
⑥pubフォルダをダブルクリック。
⑦home01フォルダをダブルクリック。
⑧openフォルダをダブルクリック。
⑨ScreenShotsフォルダをダブルクリック。
⑩FinalFantasyXIフォルダをダブルクリック。
⑪喜ぶ。

さて、これでラムさんが出来れば嬉しいですな!
これでも出来なかったらふぁーさんを家に呼んでください♪


さてこんばんは。むしろおはようですか。
今日は饒舌でした、プロMを語りすぎましたね、反省。
もう前に出ませんのでご容赦を。ひゅるるる(小さくなる音)

プロMはふぁーさんが掲示板に書いてくれるみたいなので要チェックですな。

今日は白のレベル上げ。カザムにて二時間ほどまったり。
24⇒26に。後10で素敵なテレポを覚えますなー。頑張るです。

って!その前に凄い頑張ったのがあったじゃないですか!

ミッションランクが5になりました!

ミッション4を一人でやってきたです。凄いな、俺(倒置法)。

ダボイ、べドー、オズトロヤ城の三箇所から指定されたものを入手するのですが…。

まずダボイ。インビジ、スニークという敵に気付かれない魔法はあるものの。
扉を開けたりする時は切らないといけないので、注意が必要なのです。
しかし、そこはこそこそするのが上手い俺。無事普通に通過ー。

Nik070609154034a.jpg


まずは一個入手です。ストーリーにも触れたいけど、ネタバレ禁止なので秘密♪

次は個人的に最難関だと思っていたべドー。
その扉を開けるのに必要なアイテムはNMが落とすのですよ…。
正直俺のレベルだと倒すの危なかったんですな。ま、いざとなればデジョンさ!
と思い切って行って見ました。いやードキドキしたした。
しかしここで悲しい事件。リンクした他の敵を処理している間に…。

残り二割まで減らしたNMを取られる俺。

そしてlolとか言いやがる外人さん。なななななにをしやがんでーぃ。
ま、リンクしてたから善意だったのかもしれないんですがね…。
拙い英語で説明したらokと一言。okて!もーう困ったさんね!

ま、中略。とにもかくもクリアしました。

Nik070609174712a.jpg


で、最後はオズトロヤ城。ま、いいや、全略。

Nik070609182813a.jpg


無事ミッションランク5になり、飛空挺を乗れるようになりましたとさ。

後は移送の幻灯を一つこなしたりしましたなー。火山は怖かったです。
もうほんとSS撮る余裕無かったですもん。あ、でも一個あった!

Nik070610005959a.jpg


途中で可愛い色のモルボル発見

いや…可愛いでしょ?写真だと赤っぽいですが、アレはピンクでした。

んで、プロMメンバーが大体揃ってたので、アニマを取りに行く事に。
アニマとゆーのはボスを一定時間無効化できる素敵アイテムなのです。
2000ギルがかかりますがね…。貧乏な俺には痛い額であります。笑
しかしですな、これで新大陸行けると考えると、安すぎるぐらいかと。ほんとに。

アニマを作るのに必要な~の塊を計10個程ゲット。二時間ぐらいやったかなー。
~の塊は三種類あって、それぞれ作れるアニマが作れるんですが…。
疾しき記憶の一塊というのは出ず仕舞いで残念でしたみゃ。

ま、各自月曜までに作っておこうねー、という事で解散。ついさっきですた。疲れた…。

ボマさんが来れなくなったために、俺が白で参加する予感。明日30にせねばー。
ま、さもさんが赤で登場していただけるので怖いものはありませんなー。
とポジティブに考えて頑張ります。クリアしたいですなー。ほんとに。
クリアできたら一人枕を涙で濡らしてもいいですか。

さて、もう週末も終わってしまうー。やだやだー。月曜日を撃退してくれー。
と半ば本気で思いながらおやすみなさい。お土産に猫画像おいときますね。

viploaderf50296.jpg


悪そうな感じがたまりませんな。おやすみにゃふー。

ラグさんハッピーバースディ♪♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんていうか
③ローカルディスク(c)をダブルクリック

でつまづきました

ろろろローカルディスクって何?!
ないよそんなの!!

ふぁーたんおうちにご招待パターンっぽいです(´・ω・`)
2007/06/11(月) 03:04:12 | URL | ラムタム #SFo5/nok[ 編集]
にゃにー。えと、ウィンドウズですかね…。

せっかくの思い出が見れないなんて悲しすぎるっ!

ちょっと待っててくださいね?ウェイトプリーズ。
2007/06/11(月) 05:39:48 | URL | にこーる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
