振り向けばニコル。
FF11シルフ鯖にて活動中。フレンド少なすぎて死にます。 とりあえず目標は赤魔道士の真っ赤な正装。素敵過ぎる。 どんだけ続くのかわかりませんが、つれづれなるままに。
イギト手とイギト胴もゲーット!
Nik080305234000a.jpg


脚部分がエラントのままだけで変かもですが・・。

なかなかにアトルガンっぽい雰囲気を醸し出してて俺は気に入った!
後はひたすらルジャワンアサルトの黒羊をやるだけですなー。ちょとめんどーい!

何故雪山にて撮影なのかと言われれば!またしてもENMに行くからです!もちソロ!

んで、晴れるまでおっきい野牛を倒すのも飽きたので、書いてるわけですな!

また結果報告を書きますので、勝ってる事を祈って待ってろーい!!!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
