振り向けばニコル。
FF11シルフ鯖にて活動中。フレンド少なすぎて死にます。 とりあえず目標は赤魔道士の真っ赤な正装。素敵過ぎる。 どんだけ続くのかわかりませんが、つれづれなるままに。
スポンサーサイト
ちょっとOseでもソロってみよーかしら。
赤ソロ難易度Lv,1というよわーい称号を持っているNMのOseさん。
間隔は早く、通常攻撃に麻痺がついてるというやらしい敵ではあるんですが。

寝てしまうのが致命的欠点!寝かし→精霊だけで倒せてしまうという悲しい奴です。

落とすアイテムのアサルトジャーキンは命中+3 攻撃+18 HP-1%という割と素敵性能。
殴ることの少ない俺には、あんま必要はない感じですが、エクレアということで、一応、ね?w

LSメンバーの方が踊り子に使うカルドが欲しい!という事で一緒に狙ってみました!
カルド(短剣)を落とすNMはOseの沸く部屋と隣同士なので、狙うのもらくらく。

Nik080227215928a.jpg


いきなり沸いたー!残念ながら落とさず。しかしREPOPが早いため、一時間後にも無事に沸き。
んで今度こそ落としましたとさ!おめでとです!羨ましい!笑

んで、ずーっとずーっとOseを狙い続けるものの、一向に沸かないOseさん。
他のLSの方も駆けつけてくれたものの、余りに沸かないため断念。ありがとでしたぁぁ。
悔しいため、ソロでも続行したものの、結局沸かず・・。誰も狙ってないのに!くそーう!

まぁ、また気が向いたら狙ってみよーと思います。5時間やって沸かないのは初かもー。



後イギト手をゲットしました!

イギトゲージ
防17 INT+5 MND+5 回避+4 魔法攻撃力アップ+2 コンビネーション:リフレシュ

という素敵性能!精霊打つ時には、両手装備の中でもかなーり優秀なのではないでしょか。
なんといってもタダですし!アサルトこつこつ通っててよかったー!
これでイギト頭、手、足をゲットしたため、残るはイギト胴と両脚!
無事に揃えばコンビネーション、リフレシュが発動することになります!嬉しすぎる!
バミクロ購入も考えましたが、バミを着るとヒーリングの時にヒーリングMP+がつかないんですよねぇ。

まぁ移動中とかには素敵装備なんですが!正直買うお金もなかっただけなんだけどさ!

イギト胴が@5000ポイント、イギト両脚が@10000ポイントぐらい!よし、ちびちび頑張るぞー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
