振り向けばニコル。
FF11シルフ鯖にて活動中。フレンド少なすぎて死にます。 とりあえず目標は赤魔道士の真っ赤な正装。素敵過ぎる。 どんだけ続くのかわかりませんが、つれづれなるままに。
スポンサーサイト
ENM -唇亡びて- 赤ソロに挑戦だぁぁ!
今まさに突入前!…というか晴天待ちです。

というのもこのENM、晴天じゃないと行けない場所があるのですよー。
もうすっかりウルガランの崖すべりは楽勝になりましたが。
実は幻の右は初挑戦。装備揃ってから挑戦したかったなぁ・・。

Nik080227050925a.jpg


近くの柱の陰でひっそりと待機。


攻略をざっと確認がてら書くとこんな感じ。

ジョブは赤/黒、サポ忍を捨てる理由は印スリプル、後アスピルも。
中には大&小のタウルス二体。
大をバインド&引っ張って入り口で印スリプルしつつ。
小をグラビデ精霊×いっぱい、&コンバート→連続魔→精霊いっぱいで沈める、と。

小さえ沈めればいけるでありましょう!いざとなればスタート地点で死んでリレもアリ。
ただ、小&大共に、体力が減るとケアルVを使うという厄介な奴。
それ以上の火力で削るしかないんですが(黒ソロだとスタンで止められたり)。
サイレスは印を使えば入るみたいですが、それをするなら印スリプルで立て直したい。

狙う戦利品はヘッジホッグボム。これはMP+30という素敵性能遠隔装備。
今競売で600kぐらいかな・・。買うと財布が大変でピンチになるので、自力で!

大が起きる前に小を削りきる!頑張れ俺!

うーん、なかなか晴天にならないなぁ・・。ENMの写真は余裕があれば!報告を待てぃ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
