振り向けばニコル。
FF11シルフ鯖にて活動中。フレンド少なすぎて死にます。 とりあえず目標は赤魔道士の真っ赤な正装。素敵過ぎる。 どんだけ続くのかわかりませんが、つれづれなるままに。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
神威撃破ーっ!
とゆーわけで行ってまいりました神威。なかなか難関との噂の神威ですよー。
敵は黒/暗タルタル、シ/獣ミスラ、侍/竜ガルカ、忍/戦ヒューム、白/ナのエルヴァーン五体。

18人で突入し、何人かずつのグループに分けてそれぞれを相手にするのですっ!
俺は忍、赤コンビでミスラを相手にする事に。時々詩人さんもサポートで歌ってくれた♪

最初に突入した際にはタルタルの撃破は順調だったものの、ヒュム忍のマラソンに失敗。
そういえば固定四人で倒した時もヒュム忍にてこずったな・・。やっぱ強いなー。
相手にしてたグループが壊滅し、タゲのふらついたヒュム忍がそのまま全員を蹂躙していく。
リレで復活し全員衰弱から回復したものの、時すでに遅し。時間切れで強制退出っ!

ちょっと倒していく順番を変えようかー。というわけで倒す順番をちょと変更。
最初のオポ昏TP溜めは出来なくなったものの、タルも速攻倒し、マラソンも順調!
微塵などで何人か死亡したものの、無事にくりあー♪

Nik080222235454a.jpg


皆で勝利のポーズ!!!(名前出てますが気にしなーい!)

俺は撮影してたので写ってません。寂しくなんかないもん。
報酬は五種類の耳装備から一個。どれも優秀で、暗黒の耳にしよーかと悩み・・。
それでも定番中の定番、素破の耳をゲットしましたよー。

AGI+2 二刀流効果アップ 片手剣スキル+5という素敵性能。

ちなみに暗黒の耳は INT+2 両手鎌スキル+5 暗黒魔法スキル+5というもの。

何気にINT+2耳は無いんですよねぇ。あっても高いし。でも素破にしたー♪

後、何気に昇格試験で苦労しましたが階級が曹長になりました!
これで大尉への道がまた一歩!にしても遠いぜ・・。とりあえずイギトコンプ目指しまっ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。