振り向けばニコル。
FF11シルフ鯖にて活動中。フレンド少なすぎて死にます。 とりあえず目標は赤魔道士の真っ赤な正装。素敵過ぎる。 どんだけ続くのかわかりませんが、つれづれなるままに。
スポンサーサイト
お祝いがいっぱい。
素敵な日だったなー。聞きたい?聞きたいの?
まー順を追って話すから!あ、焦るなって!ほら、座って座って!

また起床してすぐログインする俺。もう癖ですな。
また色々売れてたので所持金が5万に。うひゃ、小金持ちですな!
ふぁさんがPTで、らぐさんが合成しとったら…ふぁさんの忍が36⇒37に!
ちょっとそこの人!ただのレベルアップじゃーんとか言わない!違うんです!

ただのレベルアップじゃないんです…!

そう、忍者は37になると空蝉の術2というのを覚えられるんですな。
通常攻撃を四回避けるという素敵な術。地味に思えるでしょー?
ところがどっこい!空蝉の術1が三回避けれるんですが…。
交互にかける!1が切れたら2!2が切れたら1!にんにん、にんにん!
ほーら、ノーダメージ前衛の完成ですよ。マジで恐ろしいぐらい強ぇ…!
PTでは重宝されまくるので、もちろんお値段も高い…!
驚かない?びっくりしない?…6/9日現在ジュノ価格で…。

500000ギル♪

高いわー。アップルパイが500ダース買えるわー。

さて、そんな話を先にしてしまったから俺の話しづらいな…。
赤魔道士の魔法でファランクスってゆーのがあるんですよ。
昨日も書いたけど、それがずっと欲しくてですね…。
よーやく!今日!全財産はたいて買ったのですよ!うひゃー!
驚かない?びっくりしない?…6/9日現在ジュノ価格で…。

50000ギル♪あれ?なんで文字ちっちゃいの!?ひどーい!

ふぁーさんの十分の一じゃんとか言わないの!俺にとっては全力なのよ!
これだから愚民共はっ!やんなっちゃうねっ!ぷんぷん!

記念すべきお互いの術ですし、しかるべき場所で覚えましょー♪
とゆーことで夜にどっかで集まって覚える事に。
んで、らぐさんはお仕事に、俺は遊びにでかけましたとさ。

ま、リアル話は割愛。ビリヤードやってきましたとさ。

しししまった!遅くなっちまったー!とゆーことで12時過ぎにこんばんは…。
ふぁーさん怒り心頭。もう口聞いてくれなくてほんとどうしようかと…。
なんて事もなく優しいふぁーさんは許してくれましたとさ。

さもさんもPTを引き上げて来てくれて、みんなのいる砂丘でパーティをする事に!
ま、時間も時間だったので、みんな次々と眠りの世界に落ちていきましたな。
結局バギさんサモさんラグさんファさんキッドさん&俺の6人が残りました。
ちなみにキッドさんと俺は初対面。ここ、こんにちは、にこるでやんす。
んー刺激的な格好をしてらっしゃる。夏を先取りって奴ですな!
とゆーわけで六人で撮った写真はコレ♪キッドさんだけ/waveをしてない写真をあえて♪w

Nik070609023651a.jpg


真ん中がキッドさんですよー。美人さんですな。
ちなみに右下のサクラさんはふぁさんのマトンです。ビ、ビジンデスナ。

さてお披露目会。まずはトップバッター俺。

やらしい事に魔法の金額を言う俺。そして苦悩を語る俺。
そしておもむろにファランクスを使用し、無事!覚えましたー♪
そして連続魔発動。ファランクスファランクスファランクス…!
唱えられる限り使いました。うーん無駄遣い。赤魔道士の道を一歩進んだー♪

はいはい終わりですよー。みなさんどもでした。/bow。

二番手はふぁさん。今回のパーティの主役であります。

やらしい事に術の金額を言うふぁさん。そして苦悩を語るふぁさん。
そしておもむろに空蝉の術2を使用し、無事!覚えましたー♪
詠唱スピードにびっくり。早いわー…。これは人気出るはずです。
忍者への道を一歩どころか五歩ぐらい進んだふぁさんでしたとさ。

めでたしめでた…あれ?まだ発表があるんですか?

『ええとね、誰にも言ってなかったんだけど…』

えええー!なにその意味深な発言!ちょ、ちょっと心の準備がっ…!

もうほんとドキドキしましたな。辞める事になったとか言われたら泣きそうでした。
実は私の家系、先祖代々武士なんだ…。とかだったら面白いなぁとも思ってましたが。

じゃじゃーん!という事でなんとふぁさんはフェローをゲットしてました!

解説!フェローとはLV40でゲットできる自分専属の御付き人のよーなものです。
ふぁさんのフェローはタルタルの女の子でした。うーん可愛いですな。
ソロとかで重宝するのですよー。だって単純に考えて戦力二倍よ?

とゆーわけでハッピーニュースでしたな♪
ラグさんが見せたいものをサンドに取りに行くということで…。
その間さもさんのワンマンライブ~♪

Nik070609030430a.jpg


ほら、瞳がうるうるしとるのですよ…!そして祈るように聞いてる左の女性はふぁさんです。笑

さてさて、ラグさんが到着したようですよー?ふむふむ…。おお!

黒チョコボだ!ラグさんに似合いすぎる…!
そしてなんですか!?さもさんがおもむろにチョコボホイッスルを使ったぁ!おお!

青チョコボだっ!きゃわいいーっ!

とゆーわけでその二人のツーショット♪左に走ってるバギさんも写ってますが。笑

Nik070609030913a.jpg


ぱちぱちぱち、お披露目会も楽しいですなー♪
途中レイズで呼ばれて救出したりと、ハプニングにもこと欠かなかったですし♪
そしてそして、キッドさん今9なんですが…。
今砂丘だな、サポアイテム取れるなー…と思い周りの敵を狩るニコラグファ。
らぐさん蟹のアイテムゲット!にこさん骨のアイテムゲット!ふぁさんトンボのアイテムゲット!

ちょwすげぇw

とゆーわけでキッドさんはもうサポアイテムゲットしましたー♪おめでとです!
最後に更にめでたい事があって良かったですな!いい事は重なるもんです!
ロットインの方法を覚えたり、/waveを覚えたり、/followを覚えたり、中身もレベルアップですし。
無事にバスに送り届けて、今日はお疲れさまでしたー♪になりましたとさ!

ほんとーに忘れられない記念の魔法になりましたよ!ファランクス!

この魔法を唱える度に、みんなの顔を、声を、思い出すね。

とかまでいくと気持ち悪いです?ま、でもほんと思い出しそうですわ。
他にもサモさんのドキドキお着替えとかもあったんですが、それは参加者だけの思い出で!

毎回毎回長々すみませんね。止まらないのですよ。ふぃー、寝ます寝ます。
猫画像が好評で嬉しかったので、次は猫画像かも。今日はみんなの画像でおやすみでーす。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
にこるさん、ファランクスおめでとう!!見たかったわぁ♪
ふぁさんもおめでとうですね^^みなさんおめでたでうらやましうれしい限りでございますw
わたしのデジョン2の時もお願いしますにゃ(>_<)
2007/06/09(土) 08:34:56 | URL | じゅのーん #-[ 編集]
ありがとです♪コメントほんとに嬉しいですよー…。
ぜひぜひジュノさんのD2記念会もせねばですなー。
おーさんも馴染んできててハッピー尽くしです♪
2007/06/10(日) 04:41:59 | URL | にこーる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
