振り向けばニコル。
FF11シルフ鯖にて活動中。フレンド少なすぎて死にます。 とりあえず目標は赤魔道士の真っ赤な正装。素敵過ぎる。 どんだけ続くのかわかりませんが、つれづれなるままに。
五戦士魔方陣!
これが俺の切り札っ・・・!くらえ!五戦士魔方陣っ!うおりゃぁぁぁああ!

などという技名では決してありません。一つのアイテムであります。

神威というミッションがありまして、それを行うために必要なアイテムなんですが・・・。
これの入手がややめんどい。必要アイテムの光るインクと羊皮紙は比較的楽にゲット。

それをロ・メーヴの(h-6)のQu"Hau Springに満月で快晴時の0:00~3:00にトレード!

という条件がやや厳しいんですよねぇ。
約三日に一度訪れる満月。そしてその時間は6時間程しか続かず。
更に0:00~3:00は7、8分程。快晴になるかは運次第とし言いようがないですしねぇ。

とゆーわけで丁度今から満月が始まるので張りこんできまーす!(2/18/11:07)


近くのロボと戦ったりして待つ事数十分・・。光るインクが二個出たりしました。

ん・・・?泉が色を変えて・・・おお、光り始めたぁ!

Nik080218113203a.jpg


泉が満月を反射して綺麗っ!変わる様を何枚も取れれば良かったんですが・・。
まさかこんな域な演出があるとは知らなかったのですよー。とほーい。

というわけで無事に一回目の0:00~3:00でゲットする事が出来ましたとさー♪

22日の神威戦、超頑張ってくるぜーぃ!
コメント
この記事へのコメント
なんかいっぱい順調そうでいいなぁ
せっかく頑張ってNM本買ったのに見るの当分先になりそうだ
また復帰したら遊んでねぇ
2008/02/20(水) 08:06:30 | URL | ふぁ #-[ 編集]
マージで寂しいから!笑
強くなって待ってるからねー♪
2008/02/22(金) 01:15:42 | URL | にこーる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
