振り向けばニコル。
FF11シルフ鯖にて活動中。フレンド少なすぎて死にます。 とりあえず目標は赤魔道士の真っ赤な正装。素敵過ぎる。 どんだけ続くのかわかりませんが、つれづれなるままに。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヒャッハァ!
やーっと久々に半蔵の手甲出たよ・・・!嬉しすぎるっ!

以前にも書いたかもしれませんが、火山の芋NMなんですけれども。
ゼオルム火山の雑魚芋と抽選でPOPするんですが、割とPOPしやすいみたいで。
更に物理ダメが殆ど通らないらしく、沸いてても放置されてたりするんですが。
ふらっと行っては沸かせて狩ったりするのが日課になりつつあります。

しかーし!狩っても狩っても落とさない!落としやしねぇ!

四匹倒した時点で2/4。

ほほぅ、50%落とせば美味いじゃーんとか思って・・。

そ ん な 俺 が 甘 す ぎ た !

狩れども狩れども落としやしない。マラソンのタイムは順調に縮まるのにー。
戦法も前書いたっけなぁ・・。いわゆる普通のスリップマラソン。
グラバイ耐性つかないし、昼は芋のリンク、夜は幽霊に気をつけるだけ。
赤ソロNMランキングとゆーものがありますが、それに乗らないぐらい楽勝さ!

ちょっと怖いのが即死級の火炎ブレスWSのインシナレートですが。

誘発させて距離取れば不発にできますし。

むしろきっちり離れてれば自己強化のコクーンばかりなので恐るるに足らず!


2/5、2/6、2/7、2/8、2/9、2/10となり、ついに自己ドロップ率が2割に。
あーあ、五割だった頃が懐かしいなぁ、とほほ・・。値段はせっかく高騰してるのに。
あ、沸いたー。でも今日も落とさないんだろーなぁ・・。

と思ったら出たぁぁ!

(ログの残ってるSSの載せ方がわからないため写真無し!)

とゆーわけで少しだけ財布が暖まりましたとさー♪

Nik080126071634a.jpg


遠いけど奥に見えるのが奴。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。