振り向けばニコル。
FF11シルフ鯖にて活動中。フレンド少なすぎて死にます。 とりあえず目標は赤魔道士の真っ赤な正装。素敵過ぎる。 どんだけ続くのかわかりませんが、つれづれなるままに。
スポンサーサイト
続・革上げ♪
前述したとーりブガードで24まで無事に上げた後は・・。
保存しておいたダルメルのなめし革の出番だ!とゆーことでサンダル作成に!

風クリ×ダルメルのなめし革×大羊のなめし革=サンダル

店売りが680Gぐらいで売れるので、大羊のなめし革を競売で買っても微赤。
どーにかそれでスキルを26までにしたらこっちのもんだぁぁ!

闇クリ×大羊のなめし革×ロランベリー=羊皮紙

相変わらず大羊のなめし革は競売買いですが、羊皮紙の需要が高いため補填はできる!
ダースで10~12kぐらいで売れるので、タダで上げられるも同然じゃーい!んで31に。

そしたら革上げの真骨頂!なめしたーいむ!

闇クリ×雄羊の毛皮×ウィンダス茶葉×蒸留水=雄羊のなめし革

段々なめせるレベルが上がってるのが嬉しいですにゃー。
ただ、毛皮は集めるのがめんど・・じゃなくて大変なので、全部競売とギルド買いでした!
ルフェの大羊をソロってみたりしたんですが。強くて時間かかるし落とさないし!

ま、そんなこんなで36に。んでてけとーな装備品作って40にまでなりましたよー♪

ただ40~50はなめしで上げられる要素がないんですよねぇ・・。どうしたもんかなぁ。


Nik080207032752a.jpg


そういえばバレンタインイベントのグッズも無事に揃いましたー!
でもエンチャントの効果はパーティメンバー全員かと思ったら違ってしょんぼり。笑

まぁ少人数で行動する事の多い俺には、リレ忘れた人のためのナイス保険かもNE!


後は1月半ばから出品を待ってた種族手を買ったり。58万だった!MP+55なのよ!
前々から憧れてたウガレピペンダントが在庫いっぱいで購入したり。32万だったかな?

こつこつ溜めてた金が全部すっとびました!やーん、貧乏の時代!しょっちゅうだけど!

でもこれで安定して1000/1000コンバが可能に!
後はイギト両脚が手に入れば1050/1050は届きそうだにゃー。頑張らねばー。


とか言ってたら寝る前にやった戦績BCオロボンの呪縛であっさりクロマゲット。ふひひ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
