振り向けばニコル。
FF11シルフ鯖にて活動中。フレンド少なすぎて死にます。 とりあえず目標は赤魔道士の真っ赤な正装。素敵過ぎる。 どんだけ続くのかわかりませんが、つれづれなるままに。
スポンサーサイト
新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。社会人として頑張りますよー。
あ、ちゃんと無事卒論も終わりました。さすが俺。

まーた更新が滞ってたけれども、色々やってましたよー。

Nik071222155258a.jpg


クリスマスイベントでの俺(奥の一番大きい兎が俺です)。
無事に左の人が着てるよーなサンタグッズも全部揃ってはっぴー。

Nik071227032006a.jpg


無駄にドラゴンと戦ったりしつつ、色々な場所の地図をゲットしたり。
NM沸かせて回線切断されて殺されたりしつつ。

Nik080103035744a.jpg


新年イベントの雪だるま達も華麗に全部ゲットしたりしましたよー。
ってか新年イベントがめちゃくちゃ簡単で、更に雪だるまも可愛くて感動。
更にこいつら収納+4とかいう素敵な性能。お年玉ありがとーう。

んで、ついさっき短剣WSNMの蝙蝠をソロってきたとこです。
今カザム行きの飛空挺を待っていたわけですな。
普通にグラビデもバインドも入ったので、弱かったですな。
マラソンできるとこに運ぶのがちょとめんどかったぐらいで。

そんな感じで、エヴィサレーションをぶちかましてくるですよっ!

今年もよろしくおねがいします♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけおめ~!!今年もよろしくね(o・v・o)雪ダルマ欲しい★
2008/01/06(日) 11:19:17 | URL | ふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
