振り向けばニコル。
FF11シルフ鯖にて活動中。フレンド少なすぎて死にます。 とりあえず目標は赤魔道士の真っ赤な正装。素敵過ぎる。 どんだけ続くのかわかりませんが、つれづれなるままに。
スポンサーサイト
上等傭兵にっ!
地味ーにアサルト行ったりしてたら上等傭兵になったー♪

ラグさんも一等傭兵になったよーで。おめっとー♪

んで、なるためのクエが一応あって。
Warhorse Hoofprintっていうのがどっかにあるから探すんだけど。
ワジャーム、バウラフ、とぜーんぶ探してもなくて。
ゼオルム火山へれっつらごー。ないなぁ、ないなぁ…。

……!!ま、まさかアレは…!!!

あったああああああああああ!!!Warhorse Hoofprint!!

というわけで発見して感動。こ、これでまた一歩大尉への道が…!

そして気付けばここは前に芋NMを倒した場所じゃないですかっ。
まぁいないとは思うけど一応チェックチェック…。

い、いたー!(写真忘れた)

準備してきてないけどこれは特攻あるのみだZE!いっきまーす♪
丁度周りの芋が寝てる最中だったので、安全地帯まで引っ張る俺。
マップはないけど、採掘で覚えた地理で引っ張りも楽勝さっ♪

アプカルとリーチ族しかいないとこまで引っ張って、いざ開戦!
どちらもノンアクなのです。途中のスライムはスニークで対処。

グラビデ&バインドに耐性がつかないので、マラソンも楽勝ですなー。
ただサンクション忘れたのが痛いなぁ、リフレが欲しいぜ…。
とここでやっぱりアクシデント発生。な、何かが俺を攻撃してるよっ!

というわけでいました、エレが。魔法感知のやらすぃエレがいました。
絡まれた瞬間死を覚悟しましたが、土エレならと華麗にスリプルっ!
芋を引き離してログアウト!NMは消えないから安心ですね。
しかしこのままほっとくと帰り道にNMがレベル上げPTに絡んでMPK!
これはなんとしても倒さないといけないじゃないか…!!

戻ってからはエレに注意しつつ、削って削って。30分ぐらいで撃破♪
無事に半蔵の手甲も落としてお小遣いになりましたとさーっ!


そーいえば先日フレンドになった方がジュワタコを撃破したそうな。
十時間かかったとか…。ひぃ、羨ましいけどそら大変だわぁ…。


んー、やっぱ見る側としては写真ないとつまらんね。
これからは何かある度に撮るよーにしよう!よし、決めたー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ランクアップおめでとーー(o・v・o)http://blog107.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
にこさんもらぐさんもいいなぁ(´Д`)うちもアサルト連れてっておくれ♪
2007/12/09(日) 17:57:34 | URL | ふぁ #-[ 編集]
ありがとー♪ふふ、早くペルワンをっ!
アサルトいきまっしょーいっ!
2007/12/10(月) 10:44:31 | URL | にこーる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
