振り向けばニコル。
FF11シルフ鯖にて活動中。フレンド少なすぎて死にます。 とりあえず目標は赤魔道士の真っ赤な正装。素敵過ぎる。 どんだけ続くのかわかりませんが、つれづれなるままに。
スポンサーサイト
恵比寿で涙を流す俺。
PCの方のために役立つ講座ー!
皆、思い出はSS(スクリーンショット)に残したいよねー?
撮り方を覚えた!実際に撮ってみた!…あれ?実際どこに保存されてんだ?
みたいな人必見!PCの人だけしか参考にならんけど。

c:\SQUARE⇒PlayOnlineViewer⇒pub⇒home01⇒open⇒ScreenShots

というわけです。うーん、わかります?
デフォルトの設定だと、ローカルディスクCを開き、SQUAREフォルダ⇒PlayOnlineViewerフォルダ⇒……。
と、上記のを参考にして次々開いていくと、よーやく最後に到達できます!
デスクトップに最後のとこをショートカット設定しとくと楽です。日記にもすぐ貼れますし♪

うーん、なんて役に立つブログなんだ…!

自画自賛はこれくらいにして、今日のヴァナ日記ー。後一応軽くリアル日記も。

待ち合わせ時間に余裕があったために昼前に軽くログインする俺。
今日は虎狩りの気分。割といい頻度で落とす牙がいい値段になるのですよ。
無人のさもさんだけだったので、黙々と服を選びながら虎を狩る俺。
そしたら『こんにちはー、あ、誰もいないかな?』というラムさん出現。
バッタリ出会ったりしつつ、戦士上げに向かうラムさんに/cheer。
上記のSS講座が参考になればいいんですが…わからんかったらまた聞いてください。

リアル話は適当に割愛。とりあえず素敵過ぎるライブでした。
ツアーラスト公演だったので感動的でした。ま、その模様は秘密。
ってか興味ないでしょ…?はいはい、ヴァナ話しますよー。

帰宅後ログイン。相変わらず無人なさもさんで寂しい俺。
後はバギさんカゲさんハルさんユーリさんの四人でPT中の模様。
さ、寂しくなんかないんだからねっ!…コレ多用し過ぎ?気をつけますにゃ。

荷物も一杯になったのでジュノに戻る俺。さて、売れたかなー…?
おお、久々に出品物7個全部売れてるーっ!地味に嬉しい瞬間ですな!
獣人の血のD価格が27000ギルだったので、それが大きかったです。
絹糸1Dと虎の毛皮出品して今日はとりあえず金策終了ー。

所持金1000⇒40000。

ふぅ、ファランクスがまで遠いのう。早く買いたいな…。
と、トランペットをガラス越しに物欲しそうに見つめる少年の様な瞳で競売を観てると…。
うおお!ふぁ、ふぁ、ファランクスが半額ぐらいに値下がりしてるっ
その時の俺は静かに興奮してました。4万全額突っ込む俺。
どきどきどきどきどきどき…。

…40000ギルではファランクスを落札できませんでした。

がくー。ま、仕方ないですな。
しかし10万ギル弱だったものが5万ギルぐらいになってるとは!早く買わねば!在庫は8個!

明日はミッション4をソロってみようと計画中ー。
アグレッシブに生きようと思います。褒められたので。笑
ま、でも今日は寝ますー。俺にしては早い時間帯だっ!

あ、画像無いとなんか寂しいな…。じゃ、てけとーな猫写真でおやすみなさーい。

up2090.jpg


てけとーといいつつ、壁紙にしてごらんなさい。超可愛いですから。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
将棋指してるよ!猫たん!

今パソコンいじれないんでわかんないですけど
早ければ今夜、遅くても明日には確認してみます!
SS公開できたらいいなっ♪

ニコさん日記おもしろい
ツンデレ風なあの発言もムフ
またはやくよみたいです
2007/06/08(金) 06:49:42 | URL | ラムタム #SFo5/nok[ 編集]
ネコまじかわいいんですが!!!将棋してるよぉ(*_*)
ネコかわいいなぁ(*´▽`*)
2007/06/08(金) 09:21:48 | URL | ふぁ #-[ 編集]
らむさま>

将棋指してるんですよ!猫も将棋指せるんですね!
確認してちゃんと観れたら褒めてくださいねー?笑

そそそんな、日記面白いなどと言われると嬉しくて困ります。
今日も更新させていただきますよー♪

ふぁさま>
ネコは可愛いです。ネコは最強なのですよ。
さてさて、日記書きますねー♪
2007/06/09(土) 04:36:55 | URL | にこーる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
