振り向けばニコル。
FF11シルフ鯖にて活動中。フレンド少なすぎて死にます。 とりあえず目標は赤魔道士の真っ赤な正装。素敵過ぎる。 どんだけ続くのかわかりませんが、つれづれなるままに。
プロマシアミッション -四章中盤まで-
毎週火曜日はプロミの日♪とゆーわけで進めてきましたよー。
なんかさっくさく進んでない?順調じゃなーい?
思ってたイメージよりも簡単というか、案外さくさくですな。

これも大幅な難易度低下があっての感想なんでしょうけども。
とにもかくにも、早く『海』と呼ばれる新天地に行きたいですなぁ。

ディアボロス戦はその名の通り召還獣でお馴染みのディアボロス。
レベルは40制限。道中のモンスターが割と強いため要注意。
ナイトメアという範囲睡眠&バイオを使ってくるやらすぃ敵。
なので一瞬でも早く起こせるようにと身構えてたりしたんですが…。

ナイトさんがバッシュ&フラットブレードで全止め。

やーりーおーるー。かっこよすぎますぜ。危なげなくクリアー。
落とし穴も場所がわかってれば恐るるに足りず。ざくっと。

次はバハムートの眷属、応龍戦。今度はレベル50制限。
目の前に立つと強力なブレス攻撃。背後に立つと尻尾が。
というわけで前衛さんは両足の辺りで、後衛は離れて戦います。
割と硬く、インビンシブルとか使ってくるため少々長期戦。
また、空に飛ぶとこちらの攻撃は当たらないんですが…。
雲消霧散石とゆークエアイテムを使うと地上に降りてくる!楽ー♪
前はこのアイテムの入手も困難だったそーな。大変やったんやね…。
準備期間の間に皆で(各自で)集めてたため、石の数は十分!
ストンスキンにはディスペ。一度スリプルで寝かしてヒーリング。
それぞれがそれぞれのやる事をやってれば楽勝な雰囲気ですな!
スロウガは強スロウらしくヘイストで上書きできないので困る。
イレース持ちが一人いれば盾役が忍者なら楽になると思われます。

というわけで撃破ー。エスケで脱出して報告ー。ではまた来週に♪


明日からジラミも進め始めちゃったりしたりしなかったり!
そんな感じで今年も終わっていく…。そ、卒論をどーにか…。
コメント
この記事へのコメント
プロミいい感じだな(o・v・o)http://blog107.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
昔は相当大変だったみたいね・・w

ジラもちょっとずつ頑張ろぉ(o`∀´o)http://blog107.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
空いきたーい(*_*)
2007/12/07(金) 08:04:20 | URL | ふぁ #-[ 編集]
いい感じなのです!
昔は・・そうだねぇ、想像もつかーん♪笑

んむ、頑張ろう!マジで頑張るっ!
空でひゃっほいしよーね!
2007/12/10(月) 10:42:13 | URL | にこーる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
