振り向けばニコル。
FF11シルフ鯖にて活動中。フレンド少なすぎて死にます。 とりあえず目標は赤魔道士の真っ赤な正装。素敵過ぎる。 どんだけ続くのかわかりませんが、つれづれなるままに。
スポンサーサイト
というわけで書かねば!
書きます宣言して書かないわけにゃーいかんよね。

ついに黒が37になりました!めでたーい!
これで…念願の…。

『サポ白しかできません…』

という地獄から開放される!わほーい!今更な感じだけども!
早速今日戦績BCでサポ黒の出番あったしね!良かった良かった!

まぁ・・戦利品は全部合わせても15kぐらいだったけども。

後はふぁーさんと一緒にアサルトしたりしたねー。
一回コンバミスって範囲に巻き込まれて俺死んだりしたけど…。笑

んー、後はフレの青さんを誘って爺さん狩りしたりした!
ソウルフレイヤっていう、なっかなか強い敵なんだけども。
どーにかこーにか二人で狩れるなー。トレハンと火力欲しいなー。

!らぐさん発見!!!

というわけで来てもらいましたー♪更にらぐさんのフレンドも!
んー、安定して狩れるねー。ロットのライバルは増えるけど。笑
落とすアイテムが20kと15kぐらいで売れるのでまぁまぁ素敵。

全部で11~2個落としたのかな。んー・・。
ロット勝ち 全 然 で き な か っ た ・・・。
弱すぎるぜ!なんていうか運が!もう、参るね!やーん!

そんなこんなで楽しかったとさー。腹減った!サラダくってくる!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
