振り向けばニコル。
FF11シルフ鯖にて活動中。フレンド少なすぎて死にます。 とりあえず目標は赤魔道士の真っ赤な正装。素敵過ぎる。 どんだけ続くのかわかりませんが、つれづれなるままに。
スポンサーサイト
よーし、書き始めるぞー。
すっかり滞り気味な俺。これではいかーん。
というわけでこれからまた書き始めようと思うですよ。んむ。

といってもまだ見てくれてる人が何人いることやら…。笑

メリポ状況も装備状況も誇れるものもないしな…。うーん!

ああ、そういえばシムルグ倒しましたよシムルグ。
21~24時間に一回だけ沸く、ロランべりーのNMなんですが…。
運良く一緒にパーティーが組めて狙える状況になりさくっと。
主なドロップアイテムはトロッターブーツというもので。
シフと狩人が装備できる、移動速度+12%の便利品。ちょと欲しい!
ま、出なかったしどうせロット勝ちできなかったけどね!わーん!

Nik071127040457b.jpg


後同じ21~24時間に一回だけ沸く、ミザレオ海岸の赤蝙蝠!
素敵装備だったバンパイアピアスが出なくなり放置気味な模様。笑
なんとなく戦いたかったので戦ってみました。んー、余裕過ぎて省略。
バンパイアクロークとバンパイアなんとかが出ました。即店売り。

まぁいいものが出るNMとは中々戦えませんが…NMと戦うのは面白い!
強い敵に挑むのは楽しいね。勿論良く死にますがっ。

アサルトはよーやく一等傭兵になりました。中尉になるのはいつだ…。

プロマシアミッションを進め始めました。毎週火曜日なのです!

ジラートミッションも進め始める予定です。中々タイミングが…。

というわけでやる事いっぱいすぎて進みません。恐ろしいゲーム!

まとめて書くとあんま面白い事書けないにゃー。
なんか面白い事がある度に書こうと思う!うん、そうする!

あ、すのーさんとさもさんと久々に会話できて嬉しかったー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
