振り向けばニコル。
FF11シルフ鯖にて活動中。フレンド少なすぎて死にます。 とりあえず目標は赤魔道士の真っ赤な正装。素敵過ぎる。 どんだけ続くのかわかりませんが、つれづれなるままに。
スポンサーサイト
赤ソロ道!
といっても初心者も初心者ですがねっ!
75になってからが冒険の始まりとは良くいったもので。
いやー赤75から俺のFFは始まったといっても過言じゃないでしょう。

…過言かもしれませんがいいじゃないですか。

とにかく参加できるコンテンツが激増。倍どころの騒ぎじゃねー。
そして各地に潜むNM退治。もちろんソロでのバトルさっ!
とゆーわけで色々戦ってみたりしはじめてますよー。

しくしく、さもさんがいれば色々聞けるのになぁ…。

とりあえず現在倒したNMリストー。あんまりにも弱いのは排除。

ボストーニュ監獄でSewer Syrup倒してジェリーリングをゲット!
マラソンは容易で精霊も入りまくるため楽勝。沸かすのが一番大変だった。笑
このリングは物理ダメージ-5%と中々の高性能。愛用するさー。
後あれだ、ボストーニュ監獄ね、すっげぇ人いなくて寂しくて怖い!笑
倒した時に貰えた12000ギルが地味に嬉しかったとさー。

流砂洞ではAntican Praefectus!は弱かったからいいや。笑
Tribunus VII-Iが初めてのマラソンだったかなー。狭かった!
他のアリに絡まれないようにバインド→スリップダメージの繰り返し。
通常攻撃も中々痛くて、後は静寂治すのに山彦薬使いまくったー。

んで、一番時間をかけて倒した(今のところね?)NMは!
ゼオルム火山のEnergetic Eruca!
ラグさんからtellで芋NMがいるよん、と報告を受けて見に行く俺。
ほほう、確かにいますな。隣ではレベル上げPTいるわけですが。

ええーい、目立つけどやっちまえー!というわけで開戦。

バインド&グラビデがやたら入るためマラソンは比較的容易。
しかし芋は近いわ夜には幽霊も沸くわ、意外にスペースなくてしんどい。
しかしバイオとポイズン、そして精霊を駆使して45分!撃破…!

…Nikolは303の経験値を手に入れた!

っておーい!何も落とさないのかーい!
というわけでがっくし。しかし熱戦だった。楽しかった…!

そしてまたラグさんからtell。『ま、またいるよー?w』

よーし、また倒してやろーじゃないっ!いっそいで準備して向かう俺。
俺が開始して数分、外人の赤さんが到着。
やたらじっと見つめてくる。うーんやりづらい。
そして四割ぐらい削ったあたりで痛恨のリンク。処理できず死亡。
すかさず釣る外人赤さん。リレで生き返って見守る事に。
ふーむ、他の人の動きを見るのは参考になるにゃー。うん、順調順調。

残り二割程で芋の驚異的なWSインシナレートをくらって外人赤さん死亡。
HP1000ぐらいから全部減ったよ…。いやー恐ろしい恐ろしい。
もちろんすかさずまた釣りました。うん、でもまたリンクして死んじゃった♪

とゆーわけで果てしなく凹んでログアウト。笑
うん、油断と慢心がいけない。最初の時の緊張感を持って戦おう。
と、心に再戦を誓って寝て。

起きて一応見に行ったら…い、い、いたー!
慎重にマラソンのしやすい位置まで運び。
1個1個の動作を慎重にしつつ、ちょっとずつ削っていく俺。
コンバートを3回程して…ついに倒したっ!これで二勝一敗の勝ち越しだぜ!

…Nikolは半蔵の手甲を手にいれた!

よっしゃぁぁぁ!競売で100kぐらいなものだけどすげぇ嬉しい!

売るのも偲びないけど…装備できるジョブが忍モ侍のLv73~か…。
自慢じゃないけど赤以外とことん上がってない俺だしな…。
とゆーわけでふぁーさんにレンタル♪笑 存分に使ってくれぃ!
いつか忍者を73まで上げたら返してもらおうと思います!いつだよ!
またはお金に困ったら返してもらって叩き売ろうっと。笑

久々に書いたら長くなってしまったなー。てけとーに読んでくだされ。

戦績BCに三回通ってクロマ0。1/2ぐらいで出てるのにーぃ。
40BC光る眼に二回行って空蝉0。見たこともねぇぜ。

とゆーわけで運の無い俺に誰か運を注入してくれーい。とほー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうぞ(´∇`)ノ【運】
2007/11/06(火) 17:09:09 | URL | らむ #SFo5/nok[ 編集]
おお、貴重な運をありがとですっ♪
でも逢いに来てくれた方が嬉しいな♪笑
2007/11/30(金) 09:02:32 | URL | にこーる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
