振り向けばニコル。
FF11シルフ鯖にて活動中。フレンド少なすぎて死にます。 とりあえず目標は赤魔道士の真っ赤な正装。素敵過ぎる。 どんだけ続くのかわかりませんが、つれづれなるままに。
つーいに75にっ!
初75ジョブは赤魔道士ですよー!めでたーい!!

始めてもう半年か…。中々月日が経つのは早いですなぁ。
まぁサポが白しかまともに上がってなかったりしますが。笑
駆け足でとりあえず赤を75に…!とやってましたからなぁ。

しかし、これで結構いろんなことが出きる様になった!きっと!
まだメリットポイントなぞ0ですが、ちびちびやっていきたいなぁ。

75になったからには装備集めもしたいなーと。
アサルトを始めてみたりっ。とりあえず早く一等傭兵になりたーい。

そーいえばモルダバイトピアスとかゆー耳装備もあったなーと。
魔法攻撃力+5なんですが、やっぱり持っておくに越したことない!

とゆーわけで久々のNM狩り!いるかなー?いるかなー?
抽選型でなく時間でPOPなので、ただ待つだけいいのが楽よね。
と思ったらいきなりいた!倒せるのか不安だったけども楽勝!

…ゴブリンアーマー。

…ゴブリンマスク。

…サンダガIII。

以上。

終わりかよっ!!!!
しかし倒した時に貰えるギル8000が何気に美味しい…。笑
出かけなければだったのでその場でログアウト。

んで、さっきログインしたら最初ライバル0だったんですが。
2人増えて計3人。ま、一匹出るまで頑張るかー。

お、沸いた!慌てず騒がずディア!…よっしゃーゲット!
とゆーわけでさっくり惨殺。やーんむごい。

…ゴブリンアーマー。

…ゴブリンマスク。

…モルダバイトピアス。

出たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!!!

とゆーわけで二匹目でゲット!んー、きっと中々ついてる。
もちろん8000ギルも美味しいのぅ、とゆーことで満足満足。
奥に沸いてたイカNMも倒してシュバルツアクスもゲットしたものの。
装備できねーし売れねーし。笑 収納家具行きかな…。捨てるか?笑

そんなこんなで。ちょーっとずつ強くなっていけたらなぁ。

さて、卒論がそろそろ本気でヤバい。頑張れ、俺。
ちょーっとずつでいいから、進めろってばー。
コメント
この記事へのコメント
ニコさん75ホンマにおめでとうございます^^
今までも十分強かったけど、これで今まで以上に強くなったし、行動範囲もグッと広くなりましたな(^。^)

オラはまだまだ75にはほどとおいけど、頑張るから、優しく見守っててねw

2007/10/25(木) 02:47:46 | URL | らぐなす #-[ 編集]
75おめでとーhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog107.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">75なってもやることいっぱいだねぇ(笑)

もう卒論な時期なのか。。大変だなぁhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog107.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">学生生活悔いのないようにたくさん遊んでおくのよーhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog107.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/10/25(木) 16:18:04 | URL | ふぁ #-[ 編集]
わー!
すごいすごーいっ!

75すげー
羨ましいにょろり
2007/10/25(木) 23:50:03 | URL | らむ #-[ 編集]
らぐ様>
うわーいありがとー!遠かったわぁ。
優しく見守っておりますです!一緒にがんばろうね♪

ふぁー様>
むしろ75になってからの方がとか思う。笑
悔いのないように遊んでおく!了解した!

らむ様>
これで更に遊べる場所が増えたぞぃ!
暇な時入ってくれたらうれすぃですよー。
2007/10/29(月) 09:35:37 | URL | にこーる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
