振り向けばニコル。
FF11シルフ鯖にて活動中。フレンド少なすぎて死にます。 とりあえず目標は赤魔道士の真っ赤な正装。素敵過ぎる。 どんだけ続くのかわかりませんが、つれづれなるままに。
スポンサーサイト
いやいや久々じゃないですか!
生きてます生きてます。沖縄からは無事帰還したよー。

もーざっくり近況報告。笑 ゆ、許してー。手抜きすぎるー。


無事に初戦でMaatも倒し、無事に75になれるよーになった!
んー、ちょっと頑張ったからちょっと頑張って書くかな。
手ごわいという噂を聞いてため、色々な所で情報収集。

戦法はシンプル。
開幕スリプル→ディスペルで強化剥がし→自分に必要な強化。
エアロIII→スリプル→エアロIII→スリプル…(間に自強化)
計七発入れれば大体勝ち。んー、こんな感じですな。
エアロIIIの消費MPが大きいため、コンバかヒーリング必須。
スリプルがレジられるとぼっこぼこに殴られて敗戦らしい。

ハイポ+3を五本とヤグドリを三本購入して突入!
あ、食事はメロンパイ+1。もちろん装備は整えましたよー。

闇曜日に突撃。うーん、スリプルも入るし、エアロIIIもすんなり。
しっかり距離おいて撃って寝かして強化して。あれ、順調ー。
途中使ってくる連続魔もスリプル→スリプルIIの上書きであっさり。
んで、そっから俺が連続魔でエアロIIIエアロIIIエアロIII…。

…というわけで撃破。五分ぐらいかかったけどねぃ。
買ったハイポも一個も使わずに終わってしもた。楽勝やーん。
まぁほんっとに弱体化されたらしいからなぁ…。気合入れすぎたぜ。

そんな感じでレベル上げも再開。とゆーわけで72になりましたー。

んー、そんな感じかしら。フェローは39になったよーん。
とりあえず目標の75も後ちょいだし、頑張りますよーん。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わー
頑張れー☆

あれ、あたし一ヶ月くらい入ってないのかな…?
あたしも頑張るー

本文の一部分にえらいどっきり
そんなおいらは下ネタ好き(´・ω・)
2007/10/14(日) 17:14:49 | URL | ラムタム #-[ 編集]
らむ様>
うわああああああ御無沙汰してます!
寂しくて死にますよー?まったくもう!

お忙しいとは思いますが、たまにはカモン!笑

しかし、どの部分に下ネタを感じたのだろうか…。
2007/10/15(月) 07:37:56 | URL | にこーる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
