振り向けばニコル。
FF11シルフ鯖にて活動中。フレンド少なすぎて死にます。 とりあえず目標は赤魔道士の真っ赤な正装。素敵過ぎる。 どんだけ続くのかわかりませんが、つれづれなるままに。
スポンサーサイト
やっと出た記念!
久々になりますなぁ。ちまちま進めております、にこるですよー。

上がったり下がったりしつつ、ついにレベルも70に!わーい!
上限の75まで後5…!まぁそれが中々に遠いんですがねぇ…。

とゆーわけで75になるためのクエストをこなすためのアイテムを
入手するために、デルクフの塔に篭ってたわけなんですが…。
いやー、出ない出ない。それに一戦に時間がかかりすぎるぜ。
しかし、このクエは自分一人の力でクリアしてこそだ…!

とゆーわけで、ウガレピ寺院に行ってみることに!初めてだぜ!

入手したいアイテムは、『偉大な赤魔道士の証』。

偉大な~~~証の~部分には、それぞれのジョブ名があって。
初めて70レベルに到達した人は、ゲットしないといけないのです。
それらを落とすモンスターも中々に強くて大変なわけですが…。

ついさっき!よーやく出ましたよ『偉大な赤魔道士の証』が!
嬉しくて報告しよーと思いましたがフレの皆さんは誰一人いなくて。笑

久々にこのブログに書いてるわけですなー。いやー嬉しい。
といってもコレだけじゃ限界突破はできないのですよ。

この証を持って、ジュノにいるmaat爺さんと戦わねばならんのよ。
負けたら、証も無くなるし、もちろん未クリア状態のまま。

ひぃ、いつになく緊張するバトルですよね。負けるわけにいかん。

とゆーわけで、しばらくはmaat戦に備えて、装備を揃える旅に出よう。
見事に一戦でクリアしたら褒めるよーに。俺、頑張るよっ!



先日ラム氏のミッションランク向上作戦に行って来ました!
目指すランクは5、夢の空の旅までは果て無き道程ですなー。

とりあえず2→3を目指す事にっ。
2-1とかは楽勝なので割愛。さっくりクリア。
2-2はクリスタルを渡しまくってスルー。よくある話さ。
2-3は御存知ドラ戦ですな。メンバーは青赤モで行って来ました!

んー。

楽勝。

Nik070906221651a.jpg


とゆーわけで勝利のポーズ。笑 俺とか水着で戦ったしね!
水着姿に負けるドラは、きっと悔しくて眠れなかったはずさ。ふふ。

ま、そんなこんなで生きてます。更新少なくてごめんよーぅ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
70の限界を突破するのには、そんなアイテムが必要だったのですなw

ホンマソロで[よくやった!]w

おめでとうございますヽ(^o^)丿


いづれオラもやらなくてはいけないことなので、覚えておきます・・・・w


マート戦頑張ってくださいねw


あと、らむたんのランクアップおめでとうございます^^

オラでよければ、いつでも?(時間があえばですが・・・w)手伝いますので声かけてくださいなww
2007/09/15(土) 00:35:55 | URL | らぐなす #-[ 編集]
ありがっとですー♪

最近らむさんいなくて寂しいな…。

らぐさんもMaat戦がんばー♪
2007/10/09(火) 02:53:20 | URL | にこーる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
