振り向けばニコル。
FF11シルフ鯖にて活動中。フレンド少なすぎて死にます。 とりあえず目標は赤魔道士の真っ赤な正装。素敵過ぎる。 どんだけ続くのかわかりませんが、つれづれなるままに。
スポンサーサイト
九月に突入ですにゃー。
昨日今日とパーティーいてきましたよっ。
卒論も一段落したので、またちょっとずつやってきたいなぁ。

昨日が…えーと、ナ戦竜シコ赤でしたなー。
戦士さんのランページ1300ダメに驚いたねっ。
火力重視PTでしたなー。久々に日本人PTでした~。
三時間で経験値2万ぐらい稼いで終了っ。
一回エレに絡まれたぐらいで、割と安全に稼げましたとさ。
あ、火山で芋をやりましたとさ。火をレジれないとちょっと怖ーい。
ヘイスト4リフレ3で強化&回復&弱体入れるのも普通ですなぁ。
でもやっぱりお疲れ様って言われるのは嬉しいです。てへー。

赤66→67に。

んで、今日は久々にラグさんとすのーさんとお話でけて嬉しかった。
そして誘われてまたPTに。構成はナ侍戦モ白赤。
考えると最近ナ盾ばっかりですにゃー。いや、悪い意味じゃなくてね!
忍盾さんは絶滅してしもたのですかね。それも寂しい話ですなー。
今日はガルのナイトさんだったため、もー頼もしい頼もしい。笑

三時間で二万二千ぐらい稼いで解散ー。楽しいPTでしたな。

赤67→68に。めっきり装備変えずにAFのまんまだけども。
モルダバイトピアスにセルケトリングあたりが欲すぃですなー。
あ、追加されたグリップ装備は、スタッフストラップにしました。
MP+20 敵対心-2は普通にいいものなんじゃないかと。ありがたーい。

ただ、これからもきっと色々追加されるんだろうなぁ。

ま、そんな感じですなー。更新滞り気味ですが、生きてますからねっ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたが、卒論お疲れ様でした^^
えーっとですねwオラのパソコン、インターネットに繋がるようになりましたですよ♪

てことで、最近またちょくちょくニコ様をヴァナで見かけるようになったことですし、ブログとヴァナとリアルの両立は大変かもしれませんが、ブログの更新がんばってくださいね(^-^)

これからは、いぱーーーい書き込みしますので(*ノノ)

byらぐなすでした(^ω^)ノシ
2007/09/11(火) 16:27:43 | URL | らぐなす #-[ 編集]
ありがっとでーす。
コメントがあるとやる気出ますにゃ。笑

更新頑張りますよー!ありがとーう!
また色々遊びましょうね♪ばいにゃー♪
2007/09/14(金) 01:46:48 | URL | にこーる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
