振り向けばニコル。
FF11シルフ鯖にて活動中。フレンド少なすぎて死にます。 とりあえず目標は赤魔道士の真っ赤な正装。素敵過ぎる。 どんだけ続くのかわかりませんが、つれづれなるままに。
スポンサーサイト
思ったより好評で嬉しい限り。
まいったにゃー。ブログ書きたくなってしまうじゃないですかっ!

なんでそんなに毎日?と言われれば今週大学がハシカで休みだからなのです。ふふ。
もーね!開き直って遊んじゃおうかと!卒論なんてぽーい!ぽぽーい!

とゆーわけで今日は白上げと赤上げ頑張りました。

カザムにて補充メンバーとして誘われる俺。
んで、美味しく稼いで一時間ちょいで解散。んーあっさり味。
今度皆で行こうというプロMは30制限なのでね。
レイズ使える白の方がいいかなー、と上げ中なのであります。

特に感想なーし。白23⇒24

んで沼にて金策金策金策…おっとNMだー。

Nik070606210556a.jpg


何も落とさず。がっかりなんてしてないんだからねっ!

そしたら赤にお誘いが。はいはい行きますよー。流砂洞ですか。
あぶね、この間ルテ石取りに行ったばっかだった…。せふせふー。
↑解説っ!テレポ石の一種であり砂漠まで取りに行かねばなのです。

これもあっさり風味。二時間ぐらいで解散しましたよー。
しかし美味かった。赤さんがもう一人いたので、張り切る俺。負けるかっ!
休憩一度も無しで最後まで突っ走れたと思います。うーん自己満足。
しかしタルはMP多いですなー。…羨ましくなんかないんだからねっ!
MPを+140程頑張っても少ないもんなー。気合で頑張るしかないない。

赤43⇒44 おお、段々AFに近づいてますよ…!

んで、またも沼に金策に行く俺。最近お気に入りなのですよね。
はっ!金策ばらしてるっ!?いや、雷エレが地味に美味しいので好きなのですよねー。

そしたらふぁーさんが『にこらぐさーん』との発言。
しまった、デジョン符持ってくるべきやったー、と思いながらジュノに戻る俺。
LVも近くなりましたしー、という事で三人でPTを組む事に。わくわくですな!
三人でまったりも楽しそうだったけども、@三人入れてPTする事に決定~。

んで、出来た構成がこちらっ!

43戦/忍 44狩/忍 43シ/忍 44青/忍 43ナ/戦 44赤/白

…うおお、後衛俺一人だ。ってリダ俺なんですけどね。

ことごとく後衛さんからの返事が無かったので、もう思い切った構成に。
獲物もトンボでしたし、狩さん抜群だからいいかなー…とね。ドキドキでした。

一応リレ符をもらい、定番のクロウラーの巣へ。…ふぅ、ここが悪の巣窟か…?
違います、芋虫の住処です。正直芋虫に罪は無いです。ごめんね。絹糸落としてね。

順調に狩り始める俺達。おお、これは案外いいんじゃないんですか。
つよ~とての芋で2~3チェーン後にとてとてトンボ。美味いですな。
狩さんは積極的に釣って来てくださり素敵なペース。しかし、事件勃発。
強めのケアルに反応したトンボが、俺を殴る殴る殴る~。
しまった、リレ符を使ってなーい!ががーん!もちろん四発程度で死亡。弱いなぁ俺。
ナイトさんがフラッシュもケアルもしてくれなかった等と愚痴ったりしないっ!!
急いで戻ってきまーす、と申し訳なさに包まれながらジュノへ。チョコボでダッシュ!

狩場に再到着。く、くそう。楽しそうな雰囲気が俺のせいでっ!ごめんよ~。
リレ符を使い今度こそいつでも死ねるぜ!かもんかも~ん!

結果から言うと無事に誰も死なず(危なかったりしたけど)みんな1上がって終了~。
途中シフさんの寝落ちと、ナイトさんの半寝落ちがあって焦ったりもしたけど…。
急遽青さんも入ってくれたし、割と美味しかったにゃーと思う次第でありますな!

何よりも、かけがえのない楽しさを手にしたのであります…!


いい事言うなー俺。


ラグさんは前に金策一緒にした時から思ってたのですが、攻撃強い強い。
戦/忍はやはりいいですなー。がしがし殴ってくれます。是非また!
ふぁーさんは一人連携&MBももちろんですが、地味ですが弱体が素敵。
そしてヘッドバット…!トンボWSを止めた瞬間は素敵過ぎました。

さもさんが46狩あるとゆーことで、プロM無事クリアしたら一緒にやりたいですのー。
赤、青、戦、狩、か…。ひぃ、今度は後衛を!後衛をぉぉぉ~。

追伸。写真を撮り忘れたのが超後悔♪次は撮るぞー。癖つけなきゃなー。

赤44⇒45 おお、やたらいいペース。48でヘイスト覚えたーい。

今日はこんな感じでしたー。PTもさっき終わりましたよん。
正直疲れたのでぐっすり眠れそうです。ぐーぐー。
明日(ってか今日)は恵比寿にてLIVEあるので行ってきまーす。

ま、夜にはまた行きそうな予感。はまっとるなー俺。じゃ、夢で逢いましょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
にこるさんもハシカ気をつけて(*'-')ノ
よーし!黒がんばって45くらいにしちゃおーかな!何気に後衛不足なようですのでw
あと、こちらをお気に入りリンクに入れておきましたので、にこるさんもリンク追加よろしくですです♪
2007/06/07(木) 06:59:24 | URL | じゅのーん #-[ 編集]
PTおつかれさまー!!すっごい楽しかったです★彡
まじヘタレ青魔道士っぷりがバレた(笑)
にこさんもらぐさんも強い!!うちも負けてらんないなぁ(+_+)
次回の開催も楽しみにしとります(*´▽`*)
次はSS撮ろうねぇ♪
2007/06/07(木) 12:40:35 | URL | ふぁ #-[ 編集]
じゅのーん様>
俺はちっさい頃にかかってるので…多分もう平気なはずです♪
そなんですよ、じゅのさんが黒45だと超いいなー、と。笑
といいつつもご無理はなさらず、かつ期待してますー!

ふぁー様>
お疲れさまでした♪そして今夜は夜勤お疲れさまですー。
いやいや、ほんとそんな事ないですよー。
俺も今回死体姿を見せてしまったので次はもっと頑張ります!
次はSS撮らないとですな。…また忘れそーな俺…。
2007/06/08(金) 02:56:55 | URL | にこーる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
