振り向けばニコル。
FF11シルフ鯖にて活動中。フレンド少なすぎて死にます。 とりあえず目標は赤魔道士の真っ赤な正装。素敵過ぎる。 どんだけ続くのかわかりませんが、つれづれなるままに。
スポンサーサイト
ゆっくりゆっくり成長中。
レベルは65に。後10か、それが長いんですけどねぇ…。

最近は後衛1がやたら多い。つまり後衛俺一人ってことですにゃ。
まぁ外人さんと組むことが多いから、なのかな。
アタッカー思考が強い、よね。前衛5後衛1が好きなのかな。
詩人さんがいれば、ほんっと楽になるんだけどにゃー。詩人、偉大。

昨日がナ暗シコか赤かな。コはコルセアよ!サポは狩人ですな。
銃打つ姿はかっこいい。ロールも…うーん、なかなかなのかな。
か、はからくりです。ってかね!からくり強いね!ほんと!笑
からくりにこそヘイストかけてあげたくなるものー。素敵な削り。

頑張ると褒めてくれたりするのが好き。日本人PTはシャイ?

んで、今日はナナシシモ赤。うん、二回死んだね。
ちょーと格上の相手過ぎたっぽかったにゃー。英語で説明できず無念。
女帝使ったものの、経験値570は初めてもらったよ…。うまうま。
でも一時間ぐらいで解散して、二回死んだから、全然稼げなかった。笑

後はひたすらビシージにマメに参加。戦績が溜まる溜まる。
使い道が思いつかないのが難点ですな。金貨に替えて売るしかないか。

そんなこんなで66も結構目前かも。頑張るー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
外人さんはアタッカー思考強いですねぇ。

後衛がいてないPTなんかもたまに見かけたりしますしね。

『殺られる前に殺る』ってな感じなのでしょうかねw
2007/08/21(火) 03:33:08 | URL | ハル #-[ 編集]
楽しむなら俄然外人PTだぬ(゚∀゚ )
なんかちょっとミスってシラける
日本PTは息苦しいものがあるお(´・ω・`)
2007/08/24(金) 08:14:23 | URL | ちび #-[ 編集]
はる様>
まさにそんな感じですなー。
ヘイストかけてあげると超喜びますし。笑
楽しかったり怖かったりですなっ。

ちび様>
確かに!陽気ですよね、基本的に。
そしてタフ…!笑 見習いたいですなぁ。
んー、色んな意味で勝てる気がしません。笑
2007/09/03(月) 01:02:08 | URL | にこーる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
