振り向けばニコル。
FF11シルフ鯖にて活動中。フレンド少なすぎて死にます。 とりあえず目標は赤魔道士の真っ赤な正装。素敵過ぎる。 どんだけ続くのかわかりませんが、つれづれなるままに。
スポンサーサイト
更新滞り気味っ!
ちょーっと最近忙しかったかもっ!つってもほんとちょっとだけ。

それでも地味にビシージ参加したり寝落ちしたりしてますよ!
書きそびれてましたが…クロマ鉄鉱を二個掘ったりもしました。
後は何かな…合成もちびちびと、なんか全部地味でネタがねぇ…。笑

ああ!ちょっと前だけど肝だめししたりしたよ!
今回は浴衣がもらえなくなってるらしく。景品は全部食事。
しょぼーん、と思いつつも、結構ドキドキして楽しめましたとさ。

ななななななんか書くことないかな!?んー。んー。

シャクラミの地下迷宮で種族装備をゲットしました!
種族腰装備を大枚はたいて購入しました!330kしたのよ!
赤が60→61になりました!鍛冶が26→28になりました!

…んー。なんか地味だ…。もっとこう!劇的な!何かはないものかね!

ネタを探しつつ旅しないとダメだね!写真も最近撮ってないし!

ってまぁ、日々の足跡だから、無理に面白くなる必要もにゃいか。

まぁ、まったりまったり、地味に進めていこーと思いますよん。
とりあえず赤AFを揃える夢は達成したので、次はレベル75ですね!
もっともーっと頼もしい赤魔道士を目指して突き進むのであります!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
クロマやら種族装備やらいろいろとオメデトですー。

赤75がんばれー(/゚∀゚)/
2007/08/16(木) 04:50:26 | URL | はる #-[ 編集]
いっぱい頑張ってるねー☆彡
赤75になるのを楽しみにしとります(^O^)

ヒマな時また遊んでねぇ♪
2007/08/16(木) 15:49:22 | URL | ふぁ #-[ 編集]
はる様>
ありがっとでーす、頑張るよにこる。
もーね、遠い遠い…。笑

ふぁ様>
んー、楽しみにしとってくださいにゃ。
こちらこそ、遊んでくだせぇ。ぜひー。
2007/08/21(火) 02:28:38 | URL | にこーる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
