振り向けばニコル。
FF11シルフ鯖にて活動中。フレンド少なすぎて死にます。 とりあえず目標は赤魔道士の真っ赤な正装。素敵過ぎる。 どんだけ続くのかわかりませんが、つれづれなるままに。
スポンサーサイト
真っ赤に染まる僕。
まぁ正直なとこ最後の一部分揃ってないんですがね!ビバ帽子!

なんだかんだでここまで揃いましたよー。にこるです!

Nik070802191445a.jpg


隣にいるのは俺の相棒のラディール様ですね。レベルも36になりました!
とゆーわけで地味に合成やらレベルやらも上がっているので。
ちょっと書いてみましょうかね。発表ー。

鍛冶24 裁縫9 革工14 調理0 錬金術10 釣り4 木工0 彫金1

こんな感じ?なんというか…中途半端ですねぇ。困ったものです。
まぁそんな事言っても金かかるんですよ!上げるのに!
素材調達するのも…なかなかに大変だったりして困るんるん。
やること&やれる事が多すぎて困るね。悩むのですよ何するかー。

じゃー自分的にも挙げて行く事で何すればいいかわかるかも?

①レベル上げ。赤とか黒とか忍者とか暗黒とか。この時点で大変やん!
②合成上げ。鍛冶とか裁縫とか彫金とか革工とか。途方もない話だね。
③金策。指輪とか首装備とか腰装備とか欲しすぎ。高くて困るのにゃー。
④AF3クエ。帽子を取らねばしゃーない。レッツシャウトせねば!
⑤限界3突破。これをしないとレベルも満足に上げられなーい!
⑥移送の幻灯開け。これも大変なのよね。正直死にまくりで泣いてる。

ふむ、なるほど、こんだけしないとならんのね。やーんですな。
まぁ一度に出来るわけでもないので。焦らずまったりやってこー。

明日はリアル地元の花火大会なので行ってくるぜー。甚平着ようっと。
なので明日明後日は多分にこるヴァナにいないのでよろしく。
肝だめしイベントは明日から開始かな?それも楽しみー。

んー、なんか面白みのない文章ですね。なんかないかなー。

あ、大学一年の時に付き合ってた女の子が今度結婚するってさ!
妊娠三ヶ月だってさ!あはは!人生何が起こるかわかんにゃいねっ!
おめでとう、としか言えなかったけど、ほんとに幸せになってほしいすな。
俺はまだまだ結婚とか考えられない子供だなぁと再認識したゾイ。
やっぱり女性の方が同年代でも大人ですなー。永遠の夏休みをおくれ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
