振り向けばニコル。
FF11シルフ鯖にて活動中。フレンド少なすぎて死にます。 とりあえず目標は赤魔道士の真っ赤な正装。素敵過ぎる。 どんだけ続くのかわかりませんが、つれづれなるままに。
スポンサーサイト
ゼオルム火山~にこるとクロマと時々死亡~
今更なタイトルですがね…。本で読んで泣きましたよ、東京タワー。

じゃあまた掘った統計などを書きましょうかね。
今度はつるはし6Dかな。更に今度は壊れにくくなる装備もプラス。
さてさて、今度こそクロマに出会えるかしら。

アダマン鉱    3
鉄鋼       33
火打石      24
ボムの灰     24
硫黄       22
魔人の角     4
モブリンメイル  5
モブリンヘルム  8
モブリンマスク  4
モブリンアーマー 6
トロールの腕甲  3
トロールの肩甲  9

砂鉄は捨てまくり。んで、なんといってもクロマ!メインディッシュ!

クロマ鉄鉱    0

0!

また0かーいっ!もうにこる泣いちゃうよ。めそめそしちゃうぞ。
そんな俺を尻目にすのぅさんは2個目のクロマを掘ったそうな。憎い。
だって二つで400kよ!?40万よ!?うらやましすぎて血出るわ。
まぁほんとに25からできる金策なのでオススメといえばオススメ。
俺みたいに運のない人はオススメしないがな!がはは!なんでやねん!

とりあえず獣人装備で荷物がいっぱいなので、競売で売り切るまで…。
しばらく採掘おあずけっ!捨てる程余裕も金も無いしねっ!


相変わらずビシージでは積極的に参加して…ついに赤が54に。
後は毎日欠かさずフェロー上げしてフェローも35に。
今日はENMとPMでメアに行って白が39に。
後忍者上げも始めて、一日女帝一回だけ使う感じでやってます。10に。

こんな感じかにゃー。地味に色々上がってきたんじゃないのっ!?
しっかしこのゲームはほんと時間かかるねー。まったくもう。
週末があっという間に終わるよ…。卒論も進めなきゃまずーい。

といいつつも、また寝て起きたらやるんだろうにゃー。そんな俺が好き。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あら・・・(;・∀・)

土曜日はこんな感じでした。。。

モブリンアーマー 3
モブリンメイル   5
モブリンヘルム 4
モブリンマスク   3
硫黄        12
ボムの灰 17
魔人の角      3
トロールの肩甲   1
トロールの腕甲   1
鉄鉱        17
火打石        6
アダマン鉱 1
クロマ鉄鉱 1

でした。

以上、報告でした。
2007/07/25(水) 21:36:00 | URL | すのぅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
