振り向けばニコル。
FF11シルフ鯖にて活動中。フレンド少なすぎて死にます。 とりあえず目標は赤魔道士の真っ赤な正装。素敵過ぎる。 どんだけ続くのかわかりませんが、つれづれなるままに。
スポンサーサイト
すいませーん、クロマ鉄鋼一つ。
引き続き火山に篭りまして、狙うはクロマ鉄鋼ですよ!

というわけでとりあえず統計取って見ました。役に立つかな。
(フィールド装備無し、単純に素つるはしの能力です)

最初ライバル一人でつるはしを3D使い切るのに1時間半でした。
結局買い足したり売ってもらったりで計7Dを費やしたので…。
三時間ちょいやってたのかな。死亡回数は0。ふふー。

アダマン鉱   1  一個10k
鉄鋼      17 一個1k 
火打石     18 Dで1k 
ボムの灰    26 Dで5k 
硫黄      13 Dで7k
魔人の角    3  Dで40k
モブリンメイル 2  一個3k
モブリンヘルム 6  一個1k
モブリンマスク 2  一個1k
トロールの腕甲 2  一個2k
トロールの肩甲 1  一個2k

砂鉄      X  スタックできない&合成できないので捨て。

クロマ鉄鋼   0  競売で190k

ってな感じでしたー。全部売れれば…んーと?
まぁ70kぐらいにはなるのかしらね。鉄鋼は合成で使うけどさ。
クロマ鉄鋼が出れば、跳ね上がるんだけどねぇ…。ぼちぼちですね。

さて、さりげなく鍛冶は15になったりしてますにこるです。
15にするのに50kぐらいかかったですよ。しんどーい。
でもたくさん掘れる鉄鋼をインゴットにしてスタックできるのが強い。
まだスキルも鉄鋼で上がるしね。やはりしばらく篭るつもりさー。

そして、フィールド装備を買いました!おっそーい!
いやーつるはしポキポキ折れるわけですよ。それを緩和するために。
採掘技術が向上する装備がありましてね。買いましたよ!もう!
胴が20kして、両手が8kして、足は…すのうさんが作ってくれるらすぃ。

銘入りで!わふーい。

これでつるはしの使う数も減って、もちょい儲かるかもねー。
レベル25の白か赤があれば誰でもできる金策なので、興味のある方は俺までっ!

あ、べ、別に悔しいから書くんじゃないんだけどねっ!?
すのうさんと二時間ぐらい採掘をご一緒したわけですよ!っ
そしたらすのうさんがさくっとクロマ鉄鋼掘ったぁぁ!すげぇ!
くやしくなんかねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!…ぐすん。

とゆーわけで運に自信のある人はなおさらオススメな金策でしたとさ♪
これからもクロマ出るまで統計取るぞー。頑張るからねっ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すのぅさんすげぇっΣ(゚ω゚;)俺もレベル上げて採掘しようかな…キノコ狩り飽きた(´ω`)
2007/07/20(金) 16:50:14 | URL | はる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/20(金) 22:32:33 | | #[ 編集]
はる様>
キノコ狩りは俺も通った道!
誰もがあいつの毒に悩まされるのさ…。
ラジオお疲れ様ですっ!また楽しみにしとるぜ!日記もね!

すのう様>
非公開なシャイな貴方が素敵。
生贄しても掘れない俺はどうしたらいいですか?
そろそろ掘れすぎていらないな、ってなったらください♪w
2007/07/23(月) 05:31:50 | URL | にこーる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
