振り向けばニコル。
FF11シルフ鯖にて活動中。フレンド少なすぎて死にます。 とりあえず目標は赤魔道士の真っ赤な正装。素敵過ぎる。 どんだけ続くのかわかりませんが、つれづれなるままに。
スポンサーサイト
つるはし持って火山に行こう。
つるはしは一本200ギルで購入でけるのですが…。
クロマ鉄鋼という鉱物を掘れると…なんと20万ギルで売れるのさ!
Mining Point(つるはしをトレードすると掘れる)を探して…掘る掘るっ!
ターゲットはゼオルム火山。確実に私には分不相応な場所ね…。

まず到着するまでもドキドキ。必死な思いで行きましたよ。
つるはしは48本買いました…。気合漲ってるぜっ!
全部無くなるまでは帰らんぞー!絶対クロマ鉄鋼出すぞー!おー!

…ふむふむ、段々コツと掘れる場所とかわかってきたぞ…。

しかし掘っても掘っても出ないのぅ。黒字にはなるけど、微黒だな…。
はいはい、インスニかけなおして…次いきますかな。ふー。

…Niklに394のダメージ!

振り向けばボムが!

もーどうする事もできないままに二撃で沈みました。うーん無念。
ボムは魔法&視覚感知なのは知ってたんだけどねぇ。掘るのに夢中でした。

報告!モブリンメイルが3kで売れるのが大きかったな。
結局使ったつるはしは23本。出たものは全部売れたら14kぐらいか。
んー、こんだけ頑張って儲けが10kだと割に合わないかなぁ。
まぁ楽しかった&当たれば大きいのがイイネ。また行くぞー。

錬金術が10に。裁縫も地味に4になりました。微増ー。

後はベッド拡張もしてモグハウス倉庫が70個まで置けるように。
モグロッカーも拡張して40個まで置けるように。いいよいいよー。

あー!後はAFを両手と両足をゲットしました。後三箇所です!
全身赤い服に包まれる俺を楽しみにしてて。きっと似合うから!


そうそう、関西組のネットラジオが面白かった…!
あの身内な感じがいいね。仲よさそうですなー。いいないいな。
俺もちょっとネットラジオとかやってみたくなったよ。笑

ま、そんな感じで。今日からテスト開始するので頑張るよー。おー。
これが終われば最後の夏休みですな。誰か一緒に海外旅行行こうぜ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ネトラジ聴いて頂いてありがとうございますです~。ぐだぐだ感がいなめない感じでしたが(;´д`)

にこさんのラジオ是非聴きたいです~。…てか声を聴きたいっ( ̄▽ ̄)



2007/07/18(水) 00:45:25 | URL | はる #-[ 編集]
はる>
いやいや、行き当たりばったりな感じがいいのよ!?
ほんと褒め言葉としてね?すげぇ良かったと思いましたよ。
やっぱり面白いのは素の何気ない瞬間なわけで。
そういうのをどんどん出していってもらいたい!期待してるー。

にこるは七色の声色を操るのですよ。ふふ。
2007/07/18(水) 08:17:15 | URL | にこーる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
