振り向けばニコル。
FF11シルフ鯖にて活動中。フレンド少なすぎて死にます。 とりあえず目標は赤魔道士の真っ赤な正装。素敵過ぎる。 どんだけ続くのかわかりませんが、つれづれなるままに。
スポンサーサイト
オフ会レポ。さもさんと愉快な仲間達編。
きっかけは我がLSのさもさんからの突然の発言。

『土曜日にオフ会やります、貴様等全員集合(一部誇張表現)』

なかなか都合がつかず来れない人が多数の模様でしたな。
俺はといえばオフ会など、情報でしか知らない箱入り娘。
行くの怖いにゃー、と思いつつも人生勉強にと参加を表明。

ま、初回?ですし、という事で東京周辺在住の男三人で集まる事に。

集合場所は池袋。集合予定時間は午後七時。
もし売り飛ばされたらどうしよう…俺、可愛いしなぁ…。
などと不安になりつつも六時過ぎには着いている俺。行く気満々やん。

七時にぼまさんと、東口出口前のさくらやにて初対面。

…若者やっ!若者がいるでぇ!もう全身から若者オーラ。超好青年。
昔はおいちゃんも若かったんやでぇ、と話しながらさもさんを待つ俺達。
ロッテリアでてりやきバーガーを食すボマさんはキュート過ぎでした。

遅れる事20分程、王子到着

ししししししし白いっ!眩しくて目が、目がぁぁぁぁっ!

全身白系のコーディネートで現れたさもさん。うーん、言っていい?

かっけぇ。リアルエル現る。

年長の俺が一番小さいという不具合。ちっさくてすいません。
まずプリクラを撮る俺達。ボマさんが跳び箱飛んでて可愛い。
そして飲み屋。未成年を二人連れて行く俺はなんて罪な人なのかしら。
テンポのいい会話でさもさんが引っ張ってくれて助かりましたよ。
ボマさんも『オフ会っていいですねぇ』と嬉しい発言。
途中激辛たこ焼きで苦しそうにもがくボマさんには思わずキュンとしました。

ま、そこでの会話は割愛。ふふ、アレは参加した人だけの特典なのさ。

ボマさんの家に泊まりに行く事に。初めて乗る電車は新鮮。
ねむねむなさもさんを見つめる俺。足ほせー。寝顔かわいー。

しかし、俺はもっと可愛いものをボマ家で発見してしまうのです…!

おじゃましまーす、とボマ家に入るなりFF11を起動する俺達。
軽くオフ会の様子等を語ったりしつつ、ふと振り返ると…。

ねね、猫!お猫様がいらっしゃる!しかもちょーかわいー!白黒っ!
散々もふもふさせていただきましたー。ほんとまた逢いてー。これは恋?

俺などでは到達できないよーな場所も見せてもらったりして、午前四時過ぎ就寝。


起きればもう昼過ぎ。天気も良いですなー。
ボマさんのバイトが3時からだったため、まだ寝ているさもさんを起こす俺達。
つんつん、つんつん。つんつくつんつくつーん。

弱点発見。さもさんは寝起きに弱い。すっげぇ眠そうでした。
それでも格好いいのは神様に愛されすぎたからなのでしょうか。憎いっ!

コンビニ銀行に行って、駅でボマさんと別れて、所沢駅でサモさんとも別れて。
オフ会も無事に終了ー♪けっこあっという間だったかも?


以下個人的感想。

オフ会とゆーものを初めて経験したわけなんですが、ドキドキしました。
特に初めて逢う前なんかは…あああああ!ひぃぃ!となりましたな、俺は。
しかし、行って良かったと思ってます。良い経験でした。普通あり得ないですもん。
悪イメージが消えたのが一番の収穫ですかな。ミャーにも逢えましたし。
気のいい方達だったのが本当に幸運で良かったんだろーけどね。わふーぃ。


はっ、長々書いてしまった。長くてすんませんな。
これからはヴァナでの日記がメインになると思われますー。
コメントとかどんどん書いてくれると更新が増えます、多分。
第二回オフ会レポはあるのか楽しみですなー。わくわくしつつ、ではでは。
スポンサーサイト

テーマ:雑談。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
おおお!ブログ開設おめでとうございます!かっくいいです♪
オフ会楽しそうでいいですねぇ。お金と都合が合えば行って見たいですが、なんせ遠いヽ(;´д`)ノ
にこるさんは中身が吟遊詩人だと思うので素敵なブログ期待しております(*´д`*)
もうひとつのブログ気になりますw
2007/06/06(水) 07:49:39 | URL | じゅのーん #-[ 編集]
おお、俺をこの道に引き込んだジュノさんだっ!!
遠いのですかー。うーん、それもきっとさもさんが解決してくれる妙案をきっと♪
俺は中身が吟遊詩人…?ふふ、不思議と嬉しいのは何故…?
ブログお互い頑張りませぅー!
2007/06/06(水) 15:14:10 | URL | にこーる #-[ 編集]
まぁすてき!
オフ会レポだぁ☆

ニコさんのさも様愛とミャー愛が苦しいほど伝わってきました(笑
次回更新ワック((o(^-^)o))ワックですw
2007/06/07(木) 03:17:55 | URL | ラムタム #SFo5/nok[ 編集]
おお、らむさんまでいらっしゃーい。
是非是非愛読してくださいな。

苦しい程伝わりましたか!そうです愛の道程は苦しいのです。
次回更新は…今からっ♪w
2007/06/07(木) 04:13:39 | URL | にこーる #-[ 編集]
遅くなりましたが、まずはブログ開設おめでとうございますヽ(^o^)丿
こらから、いろいろと大変でしょうが頑張ってくださいw応援していますww

さて、次回のオフ会はオラも参加できると嬉しいのですが(^。^)
もし、参加できるようだったらその時はよろしくお願いしますねw
2007/06/08(金) 04:48:40 | URL | ラグナス #8U7KPG92[ 編集]
らぐさんだーw
もうなんか楽しくなってきたので更新しまくりですよーw

次回のオフ会は是非是非!もう絶対ですよー?笑
うきうきしてまってまーす♪
2007/06/09(土) 04:33:48 | URL | にこーる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
