振り向けばニコル。
FF11シルフ鯖にて活動中。フレンド少なすぎて死にます。 とりあえず目標は赤魔道士の真っ赤な正装。素敵過ぎる。 どんだけ続くのかわかりませんが、つれづれなるままに。
スポンサーサイト
二限が休講だったので。
それなら後二時間寝れたっ!または家でFFできたっ!
とか消極的な事を思いつつ学校でブログを書く俺。

昨日とかはずーーっと金策してたので面白みもないので…。
書きそびれてたオフ会を書きましょうかねっ!例の例の!

ある日ふぁーさんから電話。うむ、酔っ払ってらっしゃる。
さもさんから聞いーちゃったー♪あはははー♪みたいな。
そこにはラム氏もいらっしゃって。これまた酔ってらっしゃる。
もちろん俺はFF中。笑 電話しながらとか意外に難しいのよっ!
とゆーわけでしばらく電話に集中する事に。この間はどーもー。
え?来週の月曜日?はいはい、にこるは毎週月曜は休みでっせー。
ほほう、地元飲みをしようと、はいはい…ってえぇ!?

とゆーわけで三人飲みを開催。ラグさんは仕事だったみたいですにゃ。
ふぁーさんがさもさんに電話したところ…寝てたらしくねむねむな声。笑
オフ会を計画中なのにっ!またしてもそのオフ会の前にプチ会になってしもた。

ふぁーさんの特徴は…。
あ、こんな事書いていいのかな!?いつかするオフ会まで楽しみなほうがいい!?
じゃー二人の好みのタイプだけ書いてしまおうっと。ぐはは!悪い俺!

ふぁー様は二重の人。らむ様は髭&筋肉。
それは俺が一重で髭生えてなくて筋肉の無い俺に対する あ て つ け ?

毎度言ってるけども次回はオフ会をぉー!いや、こーゆーのも楽しいけどさ。
なんだか参加してない人の事を考えて…胸の辺りが痛くなるのさ。
みんな同じ町内会に住んでれば良かったのに、と思う俺はロマンティスト?
違うか、本当に遠い所に住んでるのに、会うところにロマンがあるのか。

暇だと長くなってしまうなぁ。授業が始まるまでまだ一時間半あるよ…。

学食でカツカレーでも食べてくるかな。ミスラ風山の幸串焼きが食べたい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いやーあの日は本当ありがとうございました

ヒゲと筋肉は理想なんで実際恋に落ちるかといえばそうでもないんですよね
実際にヒゲ筋肉がいたらむさくて嫌でしょう(笑


ニコたんは素敵青年でしたよ、ちなみに


夏にオフ会したいですね。
ラグさんにあいたいラムタムでした
2007/07/11(水) 21:54:21 | URL | ラム #SFo5/nok[ 編集]
何かものすごく恥ずかしいんですが(笑)常に酔っ払っててすまんのぉ(´Д`)http://blog107.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/07/12(木) 06:41:39 | URL | ふぁ #-[ 編集]
らむ>
おぉーっと、返事遅れたにゃー。
理想か…理想の人にはいつか出会えるんでしょうか。
それとも理想なんてものは幻想で、やっぱり隣にいる人が大事なのかな。

ニコたんは素敵青年でしたかー?そういってもらえると嬉しいですー。

夏にオフ会したいですねぇ。
ラグさんには…おっと、これも改めて。笑

ふぁー>
常に酔っ払ってるんですか!?笑
まぁすっかり俺の中では酒飲みのイメージは定着済さ!
2007/07/18(水) 08:15:25 | URL | にこーる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
