振り向けばニコル。
FF11シルフ鯖にて活動中。フレンド少なすぎて死にます。 とりあえず目標は赤魔道士の真っ赤な正装。素敵過ぎる。 どんだけ続くのかわかりませんが、つれづれなるままに。
スポンサーサイト
っという間に五日ぶり。
いや、こーみえても僕大学生なのでね。なかなか平日はね…。

まぁ毎日しっかりログインしてますが。

今土曜日の素敵なFF日和だっつーのにLS誰もいないから更新っ。
日記終わったりしないですよー。心配せずとも引退まで続けます。ふふ。

どーやらモンスターハンターフロンティア?とかゆーのが始まるらしく。
噂によるとブルースカイの中の方々も今ちょっとハマってるらしい。

浮気者っ!

僕は一途なのでFFだけで頑張りますよ(誠実さアピール)。

とゆーわけで赤が50になりました!ぱちぱちぱち。
なんだかいい数字。50ってだいぶ強くなった感じするよね!
50になるとサポのレベルは25まで反映されるわけで。
サポはやっぱり基本ソロはシーフなわけで。(アイテムを落しやすくなるのです)
シーフのレベルが25だとベストなわけですな。そして、シーフ25だと…!

とんずらができる…!

五分に一回使えて効果は30秒。その間走る速度が倍になる!とゆーものです。
いやーとんずらは快適よ?タルタルとかが一生懸命走る姿最高です。
しかしエルが一生懸命走る姿は…ちょっと気持ち悪い…。

ま、そんなこんなでシーフも20になりました。後5!がんばるー。

じゃーざっと最近色々した事をてけとーにつらつらと。

ばぎさんとコロロカにてNM狩り。三匹狩って全部外れ。しょぼーん。
ビシージにジュノ&ばぎさんと参加。途中で俺回線切断。しょぼーん。
改めてバギさんとビシージに参加。魔笛を敵に奪われる。しょぼーん。
ふぁさんとゴーレム相手にラーニングの旅。即終了。しょぼーん(?)。
えっとえっと、後なんかしょぼーんとした事あったっけかにゃー。
後は正直金策ばっかしてたな…。

あ、そうだ。今LSみんないなくてしょぼーん。寂しくなんかないもんっ!

Nikolはツンデレスキルが0,2上がった!

おっと、スキルが上がったのでお風呂入ってきますね。
THUTAYA半額セール中のうちに行きたいと思いつつも…またログインするんだろうな…。

じゃー久々なのでとっておきの猫画像張って、今日はばいにーっ☆

kawaii.jpg


これぞ上目遣い…!みんな練習しとくよーに。テストでるぞー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
