振り向けばニコル。
FF11シルフ鯖にて活動中。フレンド少なすぎて死にます。 とりあえず目標は赤魔道士の真っ赤な正装。素敵過ぎる。 どんだけ続くのかわかりませんが、つれづれなるままに。
スポンサーサイト
深夜の来訪者。
それは土曜日の夜。

午後七時に目覚めた俺は、目を擦りながらログインを始める。

寝巻き姿のままこの椅子に座るのはもう定番となってしまった。

まだ外は闇に支配されるのを拒んでいるような色。夏が近い。

部屋に置かれた時計の針の音だけが、今この部屋には存在している。

…ふと、携帯を見る。メールの着信があるようだ。確認してみる。

……さもさんからだ。今日時間空いてるか聞いているみたいだ。

しかし届いたのは午後四時。俺が眠りに落ちている最中に届いたものだ。

遅れてしまった事の謝罪と理由を述べ、時間が空いている旨を伝える。

彼から連絡が直接届くことは珍しい。自然と返信が待ち遠しく感じる。

ブブ、ブブ、と携帯のバイブレーターが作動する。電話だ。

もしもし、と電話を出ると、やはり相手は彼であった。

近くまで来る用事があり、たまたま近くで飲む事になったらしい。

相手は?との俺の問いに彼はさらりと言った。

ふぁーさんですよ、と。

おお、そういえば彼女もこの近くに住んでらっしゃる。

刹那。

雷光。

背筋に走る電流の様なものを感じた俺は、今夜は何かが起こる気がする、と思った。

そして、その予感は的中するのである。

そう、二人は………。


突然我が家に来るのであった。


とゆーわけでにこるです。物語は唐突に始まるものですな。
なにーーーーーーーーーーーーーーーーー!と思った俺は…。
とりあえずパジャマを脱ぎ捨て走り出しました。そう、風呂へ。
そして何分男子の部屋。それなりに形容し難い有様なわけです。
どーやら12時くらいまで飲んでから向かう、との事なので。
ちょっと時間の余裕はあるけど!あるけどさ!あるけどさ!?みたいな。
それにしても急な話でびっくり。俺は家を提供する係なのか!笑


結果から言いますと、楽しくご対面できましたでありますな。
ちょっと心の準備は出来てなかったですが、ヴァナ内通りの良い方でした。
三人の中で俺が一番小さいとかは置いといて。笑
飲み物と食べ物を購入してタクシーで我が家に向かいましたとさ。
んで、即FF起動する俺達。前にもこんなことあったような…。
そうそう!やはりさもさんは昨日も素敵に無敵にかっこよかったです。

んで、結局朝の五時ぐらいまでてけとーに遊び。(これも前と同じ?)
さも&ふぁーさんは睡眠。ぐーぐー寝てましたですな。
結局にこるは起きっぱなしでFF。どんだけー。
まーでも話してると眠くならないんですよね。会話楽しかったー。

おっと午前11時。そろそろ起こすか。しかし二人とも良く寝てる。
もちょいだけ寝かせておいてあげたいなー…。とゆーわけで。

にこるの!手作り!クッキングー!

ちゃっちゃーちゃらちゃちゃん♪はい!今日もこの時間がやって参りました!

(略)

炊きたてご飯、アジの開き、味噌汁、昆布の梅和え、納豆…みたいな。
純和食を完成させ、さも&ふぁーさんにご飯の時間ですよー、と起こす俺。

…さもさんが起きないぜ!またこれも前回通りDEATHか!
ふぁーさんが美味しい美味しいと食べてくれたので嬉しく思いました。

てれてれ。

結局さもさんが起きたのは四時。寝る子は育ちますな。
そして印象的だった最初のさもさんの寝起きの一言。

『…日曜日、オワタ』

さすがさもさん、朝から切れ味鋭い突っ込み所満載な一言だぜ!
帰り支度をして、タクシーにて駅まで二人で向かって頂きましたとさ。
お疲れさまでしたー!御気をつけてお帰りくださいませませ。

そしてにこるはそのまま就寝。ぐー。

みたいな一幕がありました。あーびっくりした。

オフ会の計画進行中の最中に驚きびっくりなプチイベントでしたとさ♪

これでにこるぽいんと(逢った回数)は…。

さもん2ぼま1ふぁ1ですな!他0!10ポイント貯めた人には素敵な景品が当たる!

かもね!じゃー寝ます!おやすみにゃーさーい!電話は突然切っちゃだめだぜ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Σ('A`)
ヒィ!スイマセン!
2007/06/25(月) 07:35:21 | URL | ラム #SFo5/nok[ 編集]
うちも全てが突然すぎてよくわかっておりませんでした(笑)
でも楽しかったですo(^-^)oにこさんはイイ嫁になるよ本当!朝ご飯まじおいしかったです♪
2007/06/26(火) 06:20:11 | URL | ふぁ #-[ 編集]
らむ氏>
ひぃ!俺こそすみません!

ふぁ氏>
その割にはたくさんお酒を飲んでらしたね♪笑
俺も楽しかったですよー。俺はいい嫁…?になりますかねぇ。
次は朝ごはん違うの作らねば。ってか次はあるのか!?
2007/06/27(水) 07:11:08 | URL | にこーる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
