振り向けばニコル。
FF11シルフ鯖にて活動中。フレンド少なすぎて死にます。 とりあえず目標は赤魔道士の真っ赤な正装。素敵過ぎる。 どんだけ続くのかわかりませんが、つれづれなるままに。
新郎新婦であります。
Nik070623020615a.jpg


船上の結婚式!

…いや、どこをどーみても陸地ですがね。
はいどーも、にこるですよ。ふぁーさん誕生日おめでとです。
誕生日だけに留まらず結婚までしちゃうたぁ昨今の若者は違うわな。
花婿の正装と凛々しさ。かー、もうあたしゃあ言葉にできませんわ。
花嫁の両腰に携えた刀二本。くー、ケーキ入刀の準備ってか!上手い!

と煽ってみたり。久々のLS集会だった気がしますわね。

一応もう一枚ぺたり。まだ晴れてるうちに取れた写真ですな。

Nik070623013408a.jpg


その後じゅのさん達とPTしたりもしましたー。死んでごめんなさいな。
レアなにこるのサブリガ姿も披露してしまった。お嫁にいけないわ。

さてさて、にこるは無事テレポ屋さんになれたわけなんですが…。
まだまだ未熟!満足しちゃーいませんぜ!とゆーことで…。

テレポルテ&テレポヨトゲットを目論むことにっ!ビバ向上心!

途中オポオポのNMと遭遇したりしてテンションが上がりつつ。

Nik070622081514a.jpg


(まぁNMにはぼこぼこにされましたが。猿のくせに強いのよっ)

トカゲが落とすアイテムが必要なんですが…。もー落とさない落とさない。
まだ楽勝に狩れる敵でもないので、リンクしたらピンチになりつつ。
~はエルシモの名石を落とした!と出た時は思わずガッツポーズしてしもたよ。

とゆーわけでテレポヨトゲットー。んで、略。テレポルテもゲットー。
使えるようにあるのは38。現在36。んー…。
しかしPTに行くのもめんどーだにゃー。とゆーことで。

白はビシージだけで38にすることに決定!頑張れ俺!

ビシージの解説はまた今度。超面白いドキドキ戦争って感じなものです。

ではでは、にこるでした。あ、後バギさんと獣道を始めましたよー。
とりあえず1⇒9に。いつかは75になるのかしらね。じゃ、では♪


Nic070623110833a.jpg


はい、どうも。nicoco(にここ)ですよー♪

というわけでついに倉庫キャラ作成。

いやね、荷物はまだどーにかなるんですが…。
競売でもっと同時に売らないとしんどくてですね…。金銭面で。
倉庫作ってジュノに運ぼうっ!と一念発起したわけです。訂正。したわけタル!

やはりタルタルですから出身はウィンダスですよ。ジョブは…戦士!謎!
ウィンダスリングが意外と高性能な事に驚きつつ。もーいきなり出発!
レベル1サポ無しタルタル戦士がもー走る走る走る。

Nic070623111603a.jpg


タロンギを越え…。

Nic070623112329b.jpg


メリファトを越え…。

Nic070623113045a.jpg


どうしましょ?ってなったりしながら、無事…ジュノ到着!

門を潜り抜けた瞬間をスクリーンショットぱちり!

…あれ?

スクリーンショットはこれ以上保存できません。

うがあああああ!感動的な瞬間がっ!一番大事なとこなのにっ!

とゆーオチを自らでつけつつ、無事にここちゃんはジュノで暮らし始めました。
仲良くしてあげてくださいね。ってかLSパールくださいにゃ。笑
コメント
この記事へのコメント
お祝いありがとです★彡ドレスは戦う服なので常に武器所持です(笑)
ブルースカイの皆様の優しい気遣いに感動でした(ノ_・。)ありがとう~(v_v)☆
2007/06/26(火) 06:09:46 | URL | ふぁ #-[ 編集]
いえいえ~。もう皆様の素敵な協力に俺も感動でしたよー。
これからもみんなのイベントをこうやって祝っていけるといいですねぇ。
2007/06/27(水) 07:09:39 | URL | にこーる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
