振り向けばニコル。
FF11シルフ鯖にて活動中。フレンド少なすぎて死にます。 とりあえず目標は赤魔道士の真っ赤な正装。素敵過ぎる。 どんだけ続くのかわかりませんが、つれづれなるままに。
スポンサーサイト
今日は学校。
学校ね、都内にあるのね。んで今日必修が一限なのね…。

どうして四時までFFやっちゃうかな俺!ぎーりーぎーりー!

ま、まぁそれはいいとしようよ。ね、だって楽しいし。

でもどうして今からブログ書いちゃうかな俺!ぎりぎりどころじゃねぇ~。

でも報告したい事があるからしゃーないでしょ。ねぇほら頷いてっ。

とゆーわけでニコルはテレポを覚えました!ぱっぱらぱ~ん!
これでテレポメア、テレポホラ、テレポデムはばっちりよー!

つまり白が36になったわけです。要塞でPTいてきました。
テレポメアを取得するのも結構面倒だったわけですが…。
もう手に入れちゃえばそんな苦労ぽーい、ぽぽーい。

というわけで三国テレポが必要な方はにこるまでっ!
テレポできるのが嬉しくて仕方無いため…しばらくいくらでもしますぜ。
あ、さすがにPT中にはできませんのであしからず。ふふ。

とゆーわけでさっそくテレポ屋をすることにっ!きらーん!

解説!テレポ屋とはテレポをしてあげて金を稼ぐ事!まんまや!

結構ジュノ下層にいるとテレポ希望シャウトが飛び交ってるわけで。
まだ他の三種類に飛べないので、必然的にお客さんは半分ですが…。

美味しい。美味しいぞこれはっ!普通の金策に疲れたらコレですな!
一度飛ばすと大抵報酬として1000ギルぐらいくれるわけなんですが。
時々太っ腹なお客さんがいるため、時々壮絶な取り合いなのですな。

シャウトが出た瞬間サーチ&デストロイ。じゃないや。サーチ&tell。
時にはtellをしないで即誘い。最初に誰かが誘うと他の人は誘えなくなるのですよ。
意外とテレポ屋熱いですよ…!白上げてテレポ屋おススメ!

あ、そういえば第二弾パーティも行ってまいりました!

Nik070619235710a.jpg


俺の傍らにはさもさんが。そして奥にはふぁーさんがいらっしゃいますな。
構成はナ/戦、青/忍、竜/戦、狩/忍、黒/白、赤/白でした!
丁度フェロー上げ&獣さんがいたために、ちょっと獲物に困ったにゃ。
それでもみーんな1上げる事ができましたよーん。

赤47⇒48 おお、もうちょいで50じゃーん!

どんどんできる事が増えて、着れる服も増えて嬉しい限り。
困るのは…装備とか魔法のお金が足りないことかなっ!マジやばいっ!
51で必要になる装備と魔法だけで300000ギルは必要ですな。死ぬってば!

後は幸せの電話が来ました。応援してます。がんばってくださいね。

おっと、もうお風呂沸いたかな。今日は午後にバスケですよー。
ちっこいけど頑張ります。すばしっこく頑張ってるんだぞーぃ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
