振り向けばニコル。
FF11シルフ鯖にて活動中。フレンド少なすぎて死にます。 とりあえず目標は赤魔道士の真っ赤な正装。素敵過ぎる。 どんだけ続くのかわかりませんが、つれづれなるままに。
テレポデムもゲット。残るはっ…!
繰り返し受けられるおつかいクエをひたすらやって…。
ついにテレポデムもゲット!残るはテレポメアだけですよ!!

んで、昨日はついにかねてより俺の祈願であったさもさんとのPT実現!!

八時ちょいにさもさんより『今日行く方向で考えとけ、俺は飯と風呂だ(一部誇張)』
との発言。はははははいー、準備しときます!
サーチしてみると46忍さんがっ!もう即電話!好きです!告白成功!
ふー、白さんもさっくりゲットできたし、ふぁ&さもさんの準備ができるまで待つかな。
と思ったらもう一人46忍さんっ!また即電話!好きだよ!告白成功!

とゆーわけでさもさんの準備が終わらない内に集めきってしまった俺。
すすす、すいませーん。焦らせてしまいましたね…。
ともあれ!我ながら理想的な構成を組む事ができました。

忍/戦、忍/戦、狩/忍、青/忍、白/黒、赤/白。

俺以外全員46。俺は45だけど@1000。完璧じゃねっ!?

狩場はヨアトル大森林のイフリートの釜前のゴブリンに大決定。
狩場選択も結構素敵なノリで食いついてきて下さる方もいて助かった…。
さて、白さんのテレポで無事到着。近くていいねー。じゃあ始めますか。

忍さんはスキッドスシを使用した!×2!

ひゃあ!スシを食べてくれる前衛さん!気合入ってるっ!これは期待できる!

狩さん(さもさん)はスキッドスシ+1を使用した!

ちょw

とゆーわけで食事からして い つ も と 違 う ぜ !と思ってんですが。
あ、ちなみにスシは一個2000ギルぐらいします。効力30分。どんだけー。
命中とか確かにめっさ上がって現在最高クラスの食事なのは間違いないんですがね。
金額も最高クラス。俺もロランベリーパイ食べて頑張るさっ!

いやーほんといつもと違いすぎて驚きびっくり。色々早い早い。
とてとてってこんなに早く沈むんだ…と感動しました。みんなつえー。
食事の効果が一回切れる(30分)時にふとステータスを見る俺。

経験値が3200ぐらい増えてるよ!?まだ30分だよ!?

とゆーわけで45⇒47までギリギリ上がるかなー、と考えてた俺ですが。
さっくりと47になり。48まで@1200のとこで終了。

後半は流石に自分達のレベルアップもあり、経験値もやや下がりましたが。
それでも忘れられないぐらい楽しくて美味しいパーティでしたなー。

緊張したした。さも名誉監督がいると集中して普段より上手くなれるかも?笑


んで、ギデアスで金策を兼ねて数珠集めをするかなーと思ってサルタバルタに。
そしたら『死んだー』とのふぁー氏のお言葉。さっき上げた経験値が勿体無ーい。
とゆーわけでレイズナーニコル出動。ほほう、そんな金策をしてたのですか…。

ついでに行った事のない島へ行ってきます。ついてくついてくー。
みたいな感じでプルゴノルゴ島へ。30前後のレベル上げにも使えるらしい。

Nik070619015357a.jpg


な、なんだ!この綺麗過ぎる海は…!

青というより蒼。深いエメラルドブルー。そう、それは君の瞳の輝き。
ついでに黒マンドラ君とのツーショットもぱちり。

Nik070619015216a.jpg


ちょっと小さいかな。可愛いんですよ!俺コイツ好き。

赤スライムに絡まれたりしつつ。片手剣のスキルが地味に上がったりしつつ。
島をぐるっと廻って帰宅。行った事ない所はドキドキしますな。楽しい。
もーほんとつき合わせて申し訳ない。いやいやー、と言ってくれて嬉しかった。
潮干狩りもできるみたいなので、今度LSメンバー皆で行きたいかも。
んでさ!かくれんぼとかしたいよ!絡まれたら死ねるけどね!笑


んで、別れを告げ改めてギデアスに。
そしたらラグさんが遊びに来てくれまして。一緒にヤグ&蜂を狩る狩る。

うお、NMが目の前に沸いたっ!(焦ってたのでSS無し)
ジーロットミトンを落とした!くっ、外れアイテムかっ!

解説!NMとは、ノートリアムモンスターと呼ばれるものであり。
出現条件とかは固体によって様々な違いがあり。
通常の敵より強く、大きく、そして珍しいアイテムを落とすのです…!
ですから金策にNM狩りをする人もいます。ドキドキして楽しいですよー。

NM張ったりヤグ倒したり蜂倒したり伐採したりして。
楽しい時間はあっと言う間に過ぎていきましたとさー。らぐさんありがとうっ!

Nik070619071457a.jpg


ブルースカイきってのエルヴァーン二人です。仲良しっ!


そんな感じで日々は過ぎていくのですね。願わくばこんな日々が続けばいいっ!
コメント
この記事へのコメント
テレポデム(σ'-')σおめでとう!
にこるさんは手の早い素晴らしいナンパ師なのね(/ω\)
潮干狩りとかかくれんぼとかしたーいです♪潮干狩りのシステムがわかりませんが(´Д⊂
2007/06/19(火) 19:16:23 | URL | じゅのーん #-[ 編集]
レベル上げも島観光も楽しかったねぇhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog107.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
またゆっくり行きましょhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
レベル上げはヘタレ青っぷりが丸出しでしたが(笑)またよろしくhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">(´Д`)ノhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/06/20(水) 18:04:35 | URL | ふぁ #-[ 編集]
じゅのさま>
ありがとです!デムだけじゃなくて…ふふ、それは後の日記で♪
潮干狩り俺も気になってます!500ギルかかるみたいですが…w
にこるさんは素敵なナンパ師って褒め言葉かびみょーぅ!

ふぁさま>
あの海は綺麗でしたー。コバルトゼリー買えなくて残念っ!
MBで時々参加してますよっ!一人連携最高ですにゃー。
またぜひよろしくですよー。
2007/06/21(木) 05:27:45 | URL | にこーる #-[ 編集]
ニコちゃん~~
やほーv-218
ちびだぉ(≧∇≦)b
さっそくきますた~~~~v( ̄Д ̄)v
これで毎日ニコちゃんの生活が分かる・・・(´∀`*)ウフフ(←変態)
あたしのヘボブログにも遊びにきてねー☆
あと、相互リンクしょ~(・∀・)つ
2007/08/14(火) 21:01:53 | URL | ちび #CU4KFJ3w[ 編集]
返事遅れてすみませーん!
見てくれて&コメントくれて嬉しいっ!

更新は滞り気味ですが…。笑
相互リンク大歓迎でやんす。させていただきまーすっ!
ブログ遊びに行きまくりますよーん。
2007/08/21(火) 02:25:46 | URL | にこーる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
