振り向けばニコル。
FF11シルフ鯖にて活動中。フレンド少なすぎて死にます。 とりあえず目標は赤魔道士の真っ赤な正装。素敵過ぎる。 どんだけ続くのかわかりませんが、つれづれなるままに。
スポンサーサイト
念願のテレポっ!
今日は六時から池袋にて舞台鑑賞。

池袋はっ!さもさんとボマさんと初めてお会いした素敵な街っ!
舞台を観ている間にも二人の事を思い出してしまいそうな予感。

とゆーわけで行ってまいります。何故俺は待ち合わせギリギリに更新を?笑

昨日は白を上げよう!とゆーことで白魔道士出陣して参りました。
ソロムグでウェポン狩りを一時間半、そしてガルレージュ要塞で一時間半。

白魔道士31⇒34に。いいよいいよー。後2レベル上がればテレポが使えるよ!

とゆーわけでテレポクエに挑戦!解説!テレポクエとはテレポを手に入れるクエである!

しかしこれは各国の名声が相当高くないと発生しないクエなのですよ。
自国のサンドリアは英雄クラスの名声なので、楽勝だったのですが…。
いやーバスクエが発生しないしない、大変ですなー。

とゆーとこで昨日は(っていうか今日、しかも7時ぐらいw)力尽きましたとさ。


ま、そんな事はどうでもよくなっちゃうくらい…昨日は事件がありましてね。
あんな深夜に泣きそうになるとは…!いや、まだ完全決定ではないみたいなのでね。

実名とか事実とかは書きませんが。

うーん、別れって寂しくて辛いね、とだけ言っておきましょう。かなしいのう。

おーっと、じゃあ今日はドコモの新作携帯を買って来ますね!ひゃほーい!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今朝は長い時間ありがとうございましたー☆

新作DoCoMoいいなーうらやましい!
ところで池袋の舞台ってキャラメルボックス?!
だとしたらものっすごい感想聞きたいんですけど!(笑

FF関係ないコメントで失礼しました('A`;
2007/06/18(月) 17:26:34 | URL | ラム #SFo5/nok[ 編集]
いやいやっ!こちらこそって感じですよー。

ちなみにP904です。もうね!凄い光って素敵ですよ!笑
池袋の舞台は小劇場ってとこで開催されたちっさい劇団です。
ってか知り合いの所属する団体なので応援してるわけなのですよ。

いやいや、リアル話食いついてくれて嬉しいですよ!ではまた♪
2007/06/19(火) 16:19:59 | URL | にこーる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
