振り向けばニコル。
FF11シルフ鯖にて活動中。フレンド少なすぎて死にます。 とりあえず目標は赤魔道士の真っ赤な正装。素敵過ぎる。 どんだけ続くのかわかりませんが、つれづれなるままに。
スポンサーサイト
プロM…!ついに完結…!
1/15ですがね。

途方もないわー。果てしないっ!しかし千里の道も一歩からなのです!

あのちーへいーせーんー…。かーがーやくーのーはー。
どこかーにきみーをー…。かくしてーいるーかーらー。
ところで皆さん今晩ラピュタ観ました?いやー良かったわー。
体力の多い敵とにこるを戦わせつつ、ラピュタを見た訳なんですが…。

やばいね。久々に観ると色んなとこでぐっと来ますな。あー涙もろくなったものです。
とゆーか俺涙もろいのですよ。もー作り手の意図のままに泣きます。くそー。
ちびまる子ちゃんの両親の離婚騒動の時わんわん泣いたしね!懐かしいっ!

とゆーわけで違う話題からこんばんは、ニコルです。
ちょっと久々?寂し…いはずなかったか。すいません調子乗ってました。

じゃーかるーく説明しちゃうわね。

Nik070616011224a.jpg


はいボス戦前到着ー!記念撮影ぱちり。

Bagisはデジョン符を使用した!

ははー、バギさんデジョ符をここで使って焦らせるなどやりますなー…。

Bagisはデジョンの効果!

ちょwとゆー暇も無くジュノに到着するバギさん。
皆のドンマイの声が優しくて感動しました。皆優しいのぅ。

しかし緩和されたんでしょーな、楽に二回とも到着できました!

ボス戦も思ってたよりもダメージも技も怖くなくて…。
楽勝的な感じでしたな、いやいや!皆の力あってこそですけどね!
新大陸の写真は楽しみな人がいるでしょーから秘密♪

といっても、空が曇ってたのでまだ俺もまともに拝めてはいませんけどね。

まだまだ広そうな新大陸に、胸が高鳴るばかりでありますなー。


色々ありましたプロMも、終わるとちょっと寂しいものですね。
まー厳密には終わってはいないですが…ちょっと期間あきそかな。

みんなで笑ったり泣いたりしながら、またミッションをやれる日が来ればいいな。

んでは、また。

あ、そういえばモグハウスの倉庫が60個になりました!おめでと俺!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まずは第一章お疲れ様でした♪
寂しかった・・・よ~(´Д⊂毎日見に来てましたがw
やはり緩和されて楽でしたねぇ、道中もボスも。ばぎさんの体を張ったネタも素晴らしかったです(*´д`*)芸人魂を感じましたね!
モグハウス倉庫拡張おめでした♪わたしはベット借り物でしたがw
2007/06/16(土) 07:28:46 | URL | じゅのーん #-[ 編集]
じゅの様>
ほんとですか~?寂しいだなんて、嬉しい事を言ってくれるものですなぁ。
ですね!難しくてクリアできないと嫌だけど、簡単過ぎると切ないという複雑な心!
バギさんは…伝説を残してくれましたね。笑
コメントいつもありがとです。心から嬉しく思ってますよ。
2007/06/17(日) 12:22:59 | URL | にこーる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
