振り向けばニコル。
FF11シルフ鯖にて活動中。フレンド少なすぎて死にます。 とりあえず目標は赤魔道士の真っ赤な正装。素敵過ぎる。 どんだけ続くのかわかりませんが、つれづれなるままに。
久々に寝込んでた俺。
なななんと四十度ですよ。いきなりですが俺の体温が。

日曜に寝込んで、あーこれは風邪だなーと思ってたのですが。
次の日に計れば4歳ぶりの40度。あっはっは、今でこそ笑えますが死んでた。

Nik080124223231a.jpg


こんな格好して寝ちゃダメですよ。いや、俺も別にこんな格好して寝てないけど。



んで、初めてなんですが!通い始めて八回目!つーいにクロマが出ました!
28万ぐらいになってほくほく。ちなみに今日九回目行って出ませんでした・・笑。
1/9って相当運悪くね?次に出して2/10にしたいとこですにゃー。


後はLSの皆さんと30BC行ったり。99神BC行ったり。久々にるきさんと逢えたー♪
火山の芋NM沸かして倒したりもしましたが、まぁ出なくてしょんぼり。
他にも色々した気が…、ENMでマンイーター出たりしたか!
後聖牛で負けたり。うーん、もっと上手くなりたいですねー。頑張ります。
ウングル撃破ー!
といっても赤忍ペアの報告なので、そんなには凄くないんですがね…。

しかし、足の速いドラ族をマラソン出来たのは自信つきますね。
バインド耐性つかない敵なら全部どうにか出来そう。うん。
無事に忍者も37になってサポで使えるようになったし(遅
これからもどんどん強敵に挑んで行こうと思いますよー。



…お?早速おっきい羊発見!

Nik080114155146a.jpg


残念、すでに狩られてるー!しっかし大きいですねー。
エルのLがチョコボに乗っても届かない高さ。立ち向かってるタルさんが可愛いよ。

後は40BCNMの光る眼行ったり。LSの青さんと御一緒できて楽しかったー。

Nik080113220615a.jpg


戦利品?やだなぁ、はは、聞かないでくださいよ。
出てたらブログのタイトルにしてるっちゅーねん。

後はENMの風と共に。

Nik080113204838a.jpg


実は三度目。というのも今までの挑戦は失敗してたので。
成功したら書こうと思ってたわけなのです。うむ、これはもういける!
いろーんな所で攻略法書かれてるので、書くのは今更かな…。

まぁ簡潔に。

ナビングノイズが来たら連続魔精霊を2~3発叩き込めれば勝ちも同然。
普段は精霊を8割程度カットするので、ナビングノイズ中に入れないとどうにもならない。
後はぐーるぐるスリップマラソンすれば沈みます。制限時間15分とが短いので注意。
エアロIVとグラビデは蝉で。エアロガIIIは離れて回避。毒はストンスキンで耐える。

戦利品は中当たりというところ。経験値も2000入ってんまんま。通おうっと。


そんな感じで。ウルガランの地図も二回死につつゲットしたよー。しんどかった!
新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。社会人として頑張りますよー。
あ、ちゃんと無事卒論も終わりました。さすが俺。

まーた更新が滞ってたけれども、色々やってましたよー。

Nik071222155258a.jpg


クリスマスイベントでの俺(奥の一番大きい兎が俺です)。
無事に左の人が着てるよーなサンタグッズも全部揃ってはっぴー。

Nik071227032006a.jpg


無駄にドラゴンと戦ったりしつつ、色々な場所の地図をゲットしたり。
NM沸かせて回線切断されて殺されたりしつつ。

Nik080103035744a.jpg


新年イベントの雪だるま達も華麗に全部ゲットしたりしましたよー。
ってか新年イベントがめちゃくちゃ簡単で、更に雪だるまも可愛くて感動。
更にこいつら収納+4とかいう素敵な性能。お年玉ありがとーう。

んで、ついさっき短剣WSNMの蝙蝠をソロってきたとこです。
今カザム行きの飛空挺を待っていたわけですな。
普通にグラビデもバインドも入ったので、弱かったですな。
マラソンできるとこに運ぶのがちょとめんどかったぐらいで。

そんな感じで、エヴィサレーションをぶちかましてくるですよっ!

今年もよろしくおねがいします♪
