振り向けばニコル。
FF11シルフ鯖にて活動中。フレンド少なすぎて死にます。 とりあえず目標は赤魔道士の真っ赤な正装。素敵過ぎる。 どんだけ続くのかわかりませんが、つれづれなるままに。
悲しすぎる旅立ち。
今日から沖縄旅行にいてきます。

早く起きすぎて時間を持て余す俺。

お、丁度ビシージじゃないですか、さくっと稼ぎましょうかな。

ふーむ、深夜で人も少ないし、200だと中々時間かかりますな。

とゆーわけで50分程経過。いつもの倍ぐらいかかったなー。

もう勝利を目前、というところで。

いきなりブラックアウト。

はい、回線切断しましたー。もっちろん報酬は無しですよー。



うわぁぁぁぁあああああああああああああん!

とゆーわけで悲しみに暮れながら行って来ます。しょぼーん。

更に沖縄台風上陸中らしい。しょぼーん。
やっと出た記念!
久々になりますなぁ。ちまちま進めております、にこるですよー。

上がったり下がったりしつつ、ついにレベルも70に!わーい!
上限の75まで後5…!まぁそれが中々に遠いんですがねぇ…。

とゆーわけで75になるためのクエストをこなすためのアイテムを
入手するために、デルクフの塔に篭ってたわけなんですが…。
いやー、出ない出ない。それに一戦に時間がかかりすぎるぜ。
しかし、このクエは自分一人の力でクリアしてこそだ…!

とゆーわけで、ウガレピ寺院に行ってみることに!初めてだぜ!

入手したいアイテムは、『偉大な赤魔道士の証』。

偉大な~~~証の~部分には、それぞれのジョブ名があって。
初めて70レベルに到達した人は、ゲットしないといけないのです。
それらを落とすモンスターも中々に強くて大変なわけですが…。

ついさっき!よーやく出ましたよ『偉大な赤魔道士の証』が!
嬉しくて報告しよーと思いましたがフレの皆さんは誰一人いなくて。笑

久々にこのブログに書いてるわけですなー。いやー嬉しい。
といってもコレだけじゃ限界突破はできないのですよ。

この証を持って、ジュノにいるmaat爺さんと戦わねばならんのよ。
負けたら、証も無くなるし、もちろん未クリア状態のまま。

ひぃ、いつになく緊張するバトルですよね。負けるわけにいかん。

とゆーわけで、しばらくはmaat戦に備えて、装備を揃える旅に出よう。
見事に一戦でクリアしたら褒めるよーに。俺、頑張るよっ!



先日ラム氏のミッションランク向上作戦に行って来ました!
目指すランクは5、夢の空の旅までは果て無き道程ですなー。

とりあえず2→3を目指す事にっ。
2-1とかは楽勝なので割愛。さっくりクリア。
2-2はクリスタルを渡しまくってスルー。よくある話さ。
2-3は御存知ドラ戦ですな。メンバーは青赤モで行って来ました!

んー。

楽勝。

Nik070906221651a.jpg


とゆーわけで勝利のポーズ。笑 俺とか水着で戦ったしね!
水着姿に負けるドラは、きっと悔しくて眠れなかったはずさ。ふふ。

ま、そんなこんなで生きてます。更新少なくてごめんよーぅ。
九月に突入ですにゃー。
昨日今日とパーティーいてきましたよっ。
卒論も一段落したので、またちょっとずつやってきたいなぁ。

昨日が…えーと、ナ戦竜シコ赤でしたなー。
戦士さんのランページ1300ダメに驚いたねっ。
火力重視PTでしたなー。久々に日本人PTでした~。
三時間で経験値2万ぐらい稼いで終了っ。
一回エレに絡まれたぐらいで、割と安全に稼げましたとさ。
あ、火山で芋をやりましたとさ。火をレジれないとちょっと怖ーい。
ヘイスト4リフレ3で強化&回復&弱体入れるのも普通ですなぁ。
でもやっぱりお疲れ様って言われるのは嬉しいです。てへー。

赤66→67に。

んで、今日は久々にラグさんとすのーさんとお話でけて嬉しかった。
そして誘われてまたPTに。構成はナ侍戦モ白赤。
考えると最近ナ盾ばっかりですにゃー。いや、悪い意味じゃなくてね!
忍盾さんは絶滅してしもたのですかね。それも寂しい話ですなー。
今日はガルのナイトさんだったため、もー頼もしい頼もしい。笑

三時間で二万二千ぐらい稼いで解散ー。楽しいPTでしたな。

赤67→68に。めっきり装備変えずにAFのまんまだけども。
モルダバイトピアスにセルケトリングあたりが欲すぃですなー。
あ、追加されたグリップ装備は、スタッフストラップにしました。
MP+20 敵対心-2は普通にいいものなんじゃないかと。ありがたーい。

ただ、これからもきっと色々追加されるんだろうなぁ。

ま、そんな感じですなー。更新滞り気味ですが、生きてますからねっ。
