FC2ブログ
振り向けばニコル。
FF11シルフ鯖にて活動中。フレンド少なすぎて死にます。 とりあえず目標は赤魔道士の真っ赤な正装。素敵過ぎる。 どんだけ続くのかわかりませんが、つれづれなるままに。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
悲しすぎる旅立ち。
今日から沖縄旅行にいてきます。

早く起きすぎて時間を持て余す俺。

お、丁度ビシージじゃないですか、さくっと稼ぎましょうかな。

ふーむ、深夜で人も少ないし、200だと中々時間かかりますな。

とゆーわけで50分程経過。いつもの倍ぐらいかかったなー。

もう勝利を目前、というところで。

いきなりブラックアウト。

はい、回線切断しましたー。もっちろん報酬は無しですよー。



うわぁぁぁぁあああああああああああああん!

とゆーわけで悲しみに暮れながら行って来ます。しょぼーん。

更に沖縄台風上陸中らしい。しょぼーん。
スポンサーサイト
やっと出た記念!
久々になりますなぁ。ちまちま進めております、にこるですよー。

上がったり下がったりしつつ、ついにレベルも70に!わーい!
上限の75まで後5…!まぁそれが中々に遠いんですがねぇ…。

とゆーわけで75になるためのクエストをこなすためのアイテムを
入手するために、デルクフの塔に篭ってたわけなんですが…。
いやー、出ない出ない。それに一戦に時間がかかりすぎるぜ。
しかし、このクエは自分一人の力でクリアしてこそだ…!

とゆーわけで、ウガレピ寺院に行ってみることに!初めてだぜ!

入手したいアイテムは、『偉大な赤魔道士の証』。

偉大な~~~証の~部分には、それぞれのジョブ名があって。
初めて70レベルに到達した人は、ゲットしないといけないのです。
それらを落とすモンスターも中々に強くて大変なわけですが…。

ついさっき!よーやく出ましたよ『偉大な赤魔道士の証』が!
嬉しくて報告しよーと思いましたがフレの皆さんは誰一人いなくて。笑

久々にこのブログに書いてるわけですなー。いやー嬉しい。
といってもコレだけじゃ限界突破はできないのですよ。

この証を持って、ジュノにいるmaat爺さんと戦わねばならんのよ。
負けたら、証も無くなるし、もちろん未クリア状態のまま。

ひぃ、いつになく緊張するバトルですよね。負けるわけにいかん。

とゆーわけで、しばらくはmaat戦に備えて、装備を揃える旅に出よう。
見事に一戦でクリアしたら褒めるよーに。俺、頑張るよっ!



先日ラム氏のミッションランク向上作戦に行って来ました!
目指すランクは5、夢の空の旅までは果て無き道程ですなー。

とりあえず2→3を目指す事にっ。
2-1とかは楽勝なので割愛。さっくりクリア。
2-2はクリスタルを渡しまくってスルー。よくある話さ。
2-3は御存知ドラ戦ですな。メンバーは青赤モで行って来ました!

んー。

楽勝。

Nik070906221651a.jpg


とゆーわけで勝利のポーズ。笑 俺とか水着で戦ったしね!
水着姿に負けるドラは、きっと悔しくて眠れなかったはずさ。ふふ。

ま、そんなこんなで生きてます。更新少なくてごめんよーぅ。
九月に突入ですにゃー。
昨日今日とパーティーいてきましたよっ。
卒論も一段落したので、またちょっとずつやってきたいなぁ。

昨日が…えーと、ナ戦竜シコ赤でしたなー。
戦士さんのランページ1300ダメに驚いたねっ。
火力重視PTでしたなー。久々に日本人PTでした~。
三時間で経験値2万ぐらい稼いで終了っ。
一回エレに絡まれたぐらいで、割と安全に稼げましたとさ。
あ、火山で芋をやりましたとさ。火をレジれないとちょっと怖ーい。
ヘイスト4リフレ3で強化&回復&弱体入れるのも普通ですなぁ。
でもやっぱりお疲れ様って言われるのは嬉しいです。てへー。

赤66→67に。

んで、今日は久々にラグさんとすのーさんとお話でけて嬉しかった。
そして誘われてまたPTに。構成はナ侍戦モ白赤。
考えると最近ナ盾ばっかりですにゃー。いや、悪い意味じゃなくてね!
忍盾さんは絶滅してしもたのですかね。それも寂しい話ですなー。
今日はガルのナイトさんだったため、もー頼もしい頼もしい。笑

三時間で二万二千ぐらい稼いで解散ー。楽しいPTでしたな。

赤67→68に。めっきり装備変えずにAFのまんまだけども。
モルダバイトピアスにセルケトリングあたりが欲すぃですなー。
あ、追加されたグリップ装備は、スタッフストラップにしました。
MP+20 敵対心-2は普通にいいものなんじゃないかと。ありがたーい。

ただ、これからもきっと色々追加されるんだろうなぁ。

ま、そんな感じですなー。更新滞り気味ですが、生きてますからねっ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。