振り向けばニコル。
FF11シルフ鯖にて活動中。フレンド少なすぎて死にます。 とりあえず目標は赤魔道士の真っ赤な正装。素敵過ぎる。 どんだけ続くのかわかりませんが、つれづれなるままに。
ゆっくりゆっくり成長中。
レベルは65に。後10か、それが長いんですけどねぇ…。

最近は後衛1がやたら多い。つまり後衛俺一人ってことですにゃ。
まぁ外人さんと組むことが多いから、なのかな。
アタッカー思考が強い、よね。前衛5後衛1が好きなのかな。
詩人さんがいれば、ほんっと楽になるんだけどにゃー。詩人、偉大。

昨日がナ暗シコか赤かな。コはコルセアよ!サポは狩人ですな。
銃打つ姿はかっこいい。ロールも…うーん、なかなかなのかな。
か、はからくりです。ってかね!からくり強いね!ほんと!笑
からくりにこそヘイストかけてあげたくなるものー。素敵な削り。

頑張ると褒めてくれたりするのが好き。日本人PTはシャイ?

んで、今日はナナシシモ赤。うん、二回死んだね。
ちょーと格上の相手過ぎたっぽかったにゃー。英語で説明できず無念。
女帝使ったものの、経験値570は初めてもらったよ…。うまうま。
でも一時間ぐらいで解散して、二回死んだから、全然稼げなかった。笑

後はひたすらビシージにマメに参加。戦績が溜まる溜まる。
使い道が思いつかないのが難点ですな。金貨に替えて売るしかないか。

そんなこんなで66も結構目前かも。頑張るー。
更新滞り気味っ!
ちょーっと最近忙しかったかもっ!つってもほんとちょっとだけ。

それでも地味にビシージ参加したり寝落ちしたりしてますよ!
書きそびれてましたが…クロマ鉄鉱を二個掘ったりもしました。
後は何かな…合成もちびちびと、なんか全部地味でネタがねぇ…。笑

ああ!ちょっと前だけど肝だめししたりしたよ!
今回は浴衣がもらえなくなってるらしく。景品は全部食事。
しょぼーん、と思いつつも、結構ドキドキして楽しめましたとさ。

ななななななんか書くことないかな!?んー。んー。

シャクラミの地下迷宮で種族装備をゲットしました!
種族腰装備を大枚はたいて購入しました!330kしたのよ!
赤が60→61になりました!鍛冶が26→28になりました!

…んー。なんか地味だ…。もっとこう!劇的な!何かはないものかね!

ネタを探しつつ旅しないとダメだね!写真も最近撮ってないし!

ってまぁ、日々の足跡だから、無理に面白くなる必要もにゃいか。

まぁ、まったりまったり、地味に進めていこーと思いますよん。
とりあえず赤AFを揃える夢は達成したので、次はレベル75ですね!
もっともーっと頼もしい赤魔道士を目指して突き進むのであります!
大きな岩とたった一度のケアル。
って知ってますか?もう結構古いのかな。そんなことないのかな。

このタイトル通り検索エンジン(Googleとかyahooと)で検索すると出てきます。
んー、泣いた。声を出して泣いてしまった。

17分ちょいだからちょっとだけ長いかもしれないけど。

もしそれだけの時間が貴方を許してくれるなら見て欲しい。

それだけです。
つつつつつつつついにっ!
にこる は かちどきを あげた !

Nik070804030344a.jpg


AFシャウトをしてみましてね。お手伝いを募りまして。
帽子をゲットして参りましたよー。AFコンプリート!
これで赤魔道士を名乗れるというものです。似合う似合うー?

ゲットした時の喜びは言葉では表せない…!筆舌に尽くし難し!

まぁそれでも装備するまで@2000程足りなくてね。
パーテー行くのも微妙でしたので、巣でソロって来たよー!
なんだかんだ1時間半ぐらいかかったかな…眠かったー!

ま、そんなこんなでレベルが上がりまして、ついに60に!
アレだね、なんかこれで出来る事が一気に増えた気がするぜぃ。
とりあえずレベル上げは一段落しよーかしら。悩む悩むー。

って!眠いので寝ます。今日は二回も更新しちったぜ。
お手伝いしてくれた方に最大級の感謝をこめて/salute。

おやすみなさい。
真っ赤に染まる僕。
まぁ正直なとこ最後の一部分揃ってないんですがね!ビバ帽子!

なんだかんだでここまで揃いましたよー。にこるです!

Nik070802191445a.jpg


隣にいるのは俺の相棒のラディール様ですね。レベルも36になりました!
とゆーわけで地味に合成やらレベルやらも上がっているので。
ちょっと書いてみましょうかね。発表ー。

鍛冶24 裁縫9 革工14 調理0 錬金術10 釣り4 木工0 彫金1

こんな感じ?なんというか…中途半端ですねぇ。困ったものです。
まぁそんな事言っても金かかるんですよ!上げるのに!
素材調達するのも…なかなかに大変だったりして困るんるん。
やること&やれる事が多すぎて困るね。悩むのですよ何するかー。

じゃー自分的にも挙げて行く事で何すればいいかわかるかも?

①レベル上げ。赤とか黒とか忍者とか暗黒とか。この時点で大変やん!
②合成上げ。鍛冶とか裁縫とか彫金とか革工とか。途方もない話だね。
③金策。指輪とか首装備とか腰装備とか欲しすぎ。高くて困るのにゃー。
④AF3クエ。帽子を取らねばしゃーない。レッツシャウトせねば!
⑤限界3突破。これをしないとレベルも満足に上げられなーい!
⑥移送の幻灯開け。これも大変なのよね。正直死にまくりで泣いてる。

ふむ、なるほど、こんだけしないとならんのね。やーんですな。
まぁ一度に出来るわけでもないので。焦らずまったりやってこー。

明日はリアル地元の花火大会なので行ってくるぜー。甚平着ようっと。
なので明日明後日は多分にこるヴァナにいないのでよろしく。
肝だめしイベントは明日から開始かな?それも楽しみー。

んー、なんか面白みのない文章ですね。なんかないかなー。

あ、大学一年の時に付き合ってた女の子が今度結婚するってさ!
妊娠三ヶ月だってさ!あはは!人生何が起こるかわかんにゃいねっ!
おめでとう、としか言えなかったけど、ほんとに幸せになってほしいすな。
俺はまだまだ結婚とか考えられない子供だなぁと再認識したゾイ。
やっぱり女性の方が同年代でも大人ですなー。永遠の夏休みをおくれ!
