振り向けばニコル。
FF11シルフ鯖にて活動中。フレンド少なすぎて死にます。 とりあえず目標は赤魔道士の真っ赤な正装。素敵過ぎる。 どんだけ続くのかわかりませんが、つれづれなるままに。
イギト揃ったぞーい!
最後になりましたルジャワンアサルトで戦績20000で交換になるこの装備っ!!

イギトサラウィル 両脚 防30 HP+25 MP+25
回避+6 ヒーリングMP+2
コンビネーション:リフレシュ ルジャワン霊窟

素敵!両脚でヒーリングがついてて、コンバート装備にも優秀っ!
HP+30 MP+30のプリンススロップスでもいいんだけど・・イギト両脚は見た目が素敵ですのよ!

Nik080320220350a.jpg


あれ・・なんだこの変なポーズ・・。頭もエラント装備だし・・。

Nik080320220946a.jpg


撮り直してみた。これぞ全身イギト装備っー!リフレもつくんですのよ!

んー、正直もっと明るいとこで見ないと良さが伝わらないネ!ダメカメラマンやね!
なんでこんな劣悪な条件下で撮影したのかというと!手に入って嬉しくて考えてなかったから!
一週間前ぐらいには入手してたんですが、なっかなか書きそびれてしまっていましたよー。

これでマラソンとか短時間のヒーリングとかでは確実に楽になっているはずー。

装備も追加購入でB,ストラップ+1とマハトマスロップスを購入っ!財布がからっからやよー。

現在サポ白時のコンバートでは1107/1046というちょっといびつな状態。
不眠のピアス(HP+15 MP+15)をアストラルピアス(HP-25 MP+25)に変えればいいかな。
そうすると1067/1056かなぁ。でもそうするとヘッジホッグボム装備で1067/1076になるか・・。


おーっと独り言すみません!今度俺の所持装備品でも全部書き出してみるかなー。
後は改めて見やすいサイト形式にしてみよーかしらねー!
コメント
この記事へのコメント
イギトおめでとう~★うらやましいぞ!うちも欲しい(o・v・o)
2008/03/23(日) 11:42:14 | URL | ふぁ #-[ 編集]
武器・防具のデーターベース。
ジョブ別の人気装備やヘイスト・敵対心などの一覧。
http://infosueek.com/groups/ff11/
2008/03/30(日) 11:11:47 | URL | Zero #i5D82g8A[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/05/20(火) 03:31:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
