振り向けばニコル。
FF11シルフ鯖にて活動中。フレンド少なすぎて死にます。 とりあえず目標は赤魔道士の真っ赤な正装。素敵過ぎる。 どんだけ続くのかわかりませんが、つれづれなるままに。
はーいまた負けました負けました! 唇亡びて 二回目
敗因!焦りすぎ!というより自分アホかと・・・。

まずおっきいのを手前で寝かすまでは完璧。うん俺完璧。
そっから削りきるまでの動きが甘すぎるぜ俺・・・。

まずグラ切れてるのに気付かずに殴られたしね!
せっかく持って行った薬も使わないままだったしね・・、心が弱いなぁ。

Nik080227054405a.jpg


ちなみにこれが晴れた時のみ開くENMへの道。ちょと綺麗よねー。


はー、プレッシャーに負けた!後は次は曜日も考えて入ってみよーかしらね!
次こそ削りきる!そんなに難しいことじゃないぞ俺!もー、俺の馬鹿ぁぁぁ!
コメント
この記事へのコメント
イギトおめでとう★うちもイギト着たい(´∀`)
慣れたらきっと余裕で倒せちゃうんだよきっと
ヘッジなんたら取ったら牛また行こうね(o・v・o)
2008/03/06(木) 21:42:23 | URL | ふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
